TEMBEA(テンベア)PVCペインタートートLサイズ

BLの誕生日だった3月20日は全国的に暖かで穏やかなとっても気持ちの良いお天気でした。

その日の朝に父から連絡があり、父の兄(私の叔父)が亡くなったと連絡があったのです。

土曜日にお葬式があったのですが、どうしてもお店を休むことが出来ず昨日の日曜日に行ってきました。

叔父はガソリンスタンドを併設している自動車整備工場を経営していたのですが一緒に私の祖母も住んでいたので小さな頃はよく遊びに行ってました。

作業着を着て油だらけで、いつも私を見つけるとニコー!!っと笑いかけて名前を呼んでいた、その顔しか思い浮かびません。

3時間半くらいの道のり、日帰りでしたが行って良かったな〜

ゆっくりしている時間はなかったけど美味しいお寿司だけは食べて帰ってきました。

 

PVCシリーズから新しい形!ペインタートートはLサイズのみ発売

デリバリーとは違いマチが細めなので書類など入れることが多い方にも使いやすいです

中の袋にはジッパーが付いているので中身も見えない

袋を取り外して中身をわざと見せて使っても可愛いよね

パープル、レッド、透明のハンドルはナチュラルレザー/ロゴはブラック

ブラックのみハンドルはブラックレザーでロゴはホワイト

大きさも使いやすそうでしょ

TEMBEA PVC PAINTER TOTE LARGE¥16,500+税

カラー/パープル、レッド、透明、ブラック

サイズ/タテ36.5 ヨコ38 マチ13

 

何色にしようかな〜

 

こんなに気持ちの良いお天気の1日が

叔父ちゃんにはこなかったんだ。。。。そんなことを思いながらその日は過ごしました。

そう、死ぬってそうだよな。その日が来ないってことだよな。

 

だけど、私の思い出の中で笑顔の叔父はずっと生き続けてますよ。

今週もよろしくです★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!