TEMBEA(テンベア)ポシェット

先日の日曜日から娘が祖父母(や妹)の家に急遽泊まることになり明日帰ってくるんだけど、今週は夫もずっと遅かったので夜はおひとり様でした。

急だったので独身の友達もつかまらず(笑)仕事が終わらない時は残業したり、入学準備品やお店の備品を仕事終わりで買いに行ったりして夜の9時ころに冷凍チャーハンを炒めて食べるとか。。。。そんな日々

フリーダム!!

時間に追われることがなく自分の好きなように行動できるってすごいね。

家でも夜は好きなだけTVみたり断捨離じゃ!と普段できないところのお掃除したりして何故か毎日夜更かしでしたわ。

子どもが小さいとどうしても自分の意志では行動できないからね。。。それでもやっぱりちょっぴり寂しいのです。

ないものねだりだね

 

前回発売になった小さなポシェットに今回は柄物も出ました

身長168㎝(レオ)

身長118㎝(ハート)ストラップは上でくるりとして短くしてます

柄は5種類!/ビキニはピンク系からイエロー系に変わりました

長財布は入りませんがこの大きさコロンとしてたまらない!

TEMBEA POCHETTE柄 ¥7,000+税

柄/レオ×ブラック、ウッドランドカモ×ネイビー

ハート×ナチュラル、ビキニ×ナチュラル、ドッグ×ブラック

サイズ/タテ14 ヨコ16 マチ8

 

もちろんソリッド(無地)も新色加えて入荷

身長162㎝(ナチュラル×ブラック)

大好きなカラー組み合わせ!ネイビーブラック

ストラップはボディのカラーが内側にきます

小さなお財布と携帯とハンカチと。。。身軽にお出かけできる

ナチュラルベースとカラーベール

TEMBEA POCHETTE ¥6,000+税

カラー/ナチュラル×(パープル、ネイビー、ブラック)

ニューレッド×ウオーター、グレー×ラベンダー、

ニューベージュ×エッグ、カーキ×ディープグリーン、ネイビー×ブラック

サイズ/タテ14 ヨコ16 マチ8

 

そして3月19日のブログで書きました『パターンオーダー会』

こちらの締め切りが迫ってきました(4月1日月曜日まで)

ご紹介した通常ラインのポシェットより大きいサイズを別注しまして、それの生地パターンを選んでいただけるオーダー会です

長財布が入りマチもあるので通常ラインでは入りきらない!という方はこの機会にご自身の好きな組み合わせで作ってくださいね。

通常ラインには発売されていない大きさです!詳細は19日のブログにありますので良かったらご覧下さい

 

みなさんの組み合わせで「えー!それ可愛いんじゃない?」とか「その合わせもありだね〜」と私が1番楽しんでるんじゃないか説。。。。

 

さて週末ですね

名古屋ではお花見がちょうどいい時期なので日曜日は友達と行く予定です〜!みなさんのところでは桜さんどうですかね。お花見される方も多いんじゃないかな。

良い週末をお過ごし下さい★ではまた明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!