maison de soil(メゾンドソイル)クルーネックロングTシャツ

先日、メゾンドソイル大好きな方が検索して初めてお店にいらしてくださいました。

「いつも松坂屋でやっているメゾンドソイル展がなかなかやらなくて今年はないみたいで。。。」と

「きゃーアレもコレも素敵」と2人で盛り上がって楽しかった〜

ほぼメゾンドを爆買いされて(すごい金額になっちゃう)気持ち良く帰って行かれました。ありがとうございました!

その時にこのロングTシャツもおススメしたのですが、こんなのもあるんですね!と驚いてらっしゃいました。(もちろんご購入)

メゾンドでは珍しいTシャツは去年もあったのですがロングのタイプはお店に出る事なく完売してしまってました。今年は強気で入れたのでまだありますよ〜!

身長162㎝

裾がベースボールシャツのようにラウンドしてます

高級糸として知られるコーマ糸を編み立てたコーマ天竺の生地は毛羽立ちが少なくしっとりと柔らかな肌触りで気持ちがいい

身幅と肩幅は広めのドロップショルダーで涼しい

夏は1枚でペロンとラクだし太めのパンツと合わせると今っぽい

maisondesoil CREW-NECK LONG T-SHIRT¥8,000+税

カラー/ブラック

サイズ/1(身幅60 肩幅54 袖丈18 着丈97)

COTTON100%

実は去年ご購入された方達が活躍したからと今年は違うカラーをとグレーをご購入されそちらのカラーは完売です

ブラックも残り3枚!

ウエストにスラッシュポケット

普通丈のTシャツもありますからね

 

スタッフとも言ってたんだけど

「そーいえばメゾンド全然紹介してないね。。。紹介する前になくなってるもん」

そうロングスリーブのドレスやワンピースなどは完売してますが半袖ワンピース、ノースリーブワンピース、ブラウスなどはまだありますから順番にご紹介していきますね。

 

去年はコレ系のロングTシャツはメゾンドくらいだったんですが今年は他にもパラディ、ガーゼ、アーチ&ラインからも入荷しています。

アーチはキッズとお揃いでも着られますし、それぞれのブランドで微妙に生地や着丈などが違いますので良かったら店頭で着比べてみてくださいね。

では、明日もお待ちしておりまーす★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!