TEMBEA(テンベア)トイバッグ

芸人さんがツイートしてニュースになっていましたね。

「しんどかったら情報から離れて」

そんな感じの。。。。

ほんとそう!私もニュースやワイドショー、ネットニュース、ほぼ見ず、Twitterもサーっと流してみてるだけ。

そうやって自己防衛していけばいいのだ。

 

もうずっと定番で発売され続けているトイバッグ

本来子どものバッグとして作られましたが大人が使っても便利

ストラップを最大に伸ばすと斜め掛けに

1番短くして肩から!(リネンのGauze#シャツも入荷して可愛いよ)

こちらでストラップ調節可能

写真撮り忘れましたがフラップをめくるとマジックテープで留められる

マチも広いので意外に容量あります(長財布入ります)

TEMBEA TOY BAG ¥7,500+税

カラー/ナチュラル×(ネイビー、パープル、ローズ)

サイズ/タテ16 ヨコ20 マチ10

 

出産祝いにも喜ばれますよ!

 

情報社会

便利ではあるけれど、余計な(不必要)情報も知らず知らずに吸収してしまっていて、それがストレスとなることも多い。

たまには電波の届かない大自然に放たれたくなるね。それはそれでストレスなのかもしれないけど。

自分にとっての必要な情報と不必要な情報をちゃんと選んで過ごさなければならないね。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!