eLfinFolk(エルフィンフォルク)レディースリネンデニムワイドパンツ

今日は日差しもなく風も気持ちいいので、ブログを書こうと外のイスに座ったところ、ラッタッタ(スクーター)に乗った警察官が目の前にいた車に停車しろと促していて丁度お店の前で停めてなんやかんややってるー!

お客さん来ても停めにくいわっ(笑)もう他でやってよ!て警察に言いそうになったけど、すぐに終わりそうなのでお口チャックしときました。

なんだろ。。。携帯電話でも見ていたのかな〜見ているだけでもダメなんだっけ?通話じゃなかった?(しっかりー!)

お店の前の交差点の信号待ちでよく携帯見ていて後ろからクラクションならされている人はいるよ。

てか、ラッタッタて昔のスクーターでそんな名前のあったよね?同世代ならわかるやつ。知らない人がほとんどだったりして〜

 

上質なリネン100%のデニム生地で仕立てられたワイドパンツ

身長162㎝(着用サイズS/インディゴブルー)

動きやすさも考えられたパターンは穿いた時のシルエットも美しい

肌触りが冷たく涼しい大人のデニム

eLfinFolkリネンデニムワイドパンツ¥24,000+税

カラー/インディゴブルー、オフホワイト

サイズ/S,  M

LINEN100%

 

キレイめにもカジュアルにも使える

大人なパンツですね

 

私は、そんなに車に乗る事がないからか何年もゴールド免許なんだけど、普通にルールを守って気をつけていたら捕まることなんてなくない?(上から?)笑笑

駐車場のないスーパーへちょっと行くにしても、ちゃんと近隣のコインパーキングに停めるし(そこ?)

でもわかんないよね。自分が気をつけていても巻き込まれることもあるだろうし、何か考え事をしていて、うっかり信号無視しちゃうことがあるかもしれない。

最近、交通事故のニュースの多さに改めて気をつけなくてはならないな〜と思ってます。

どんどん取り締まってください。て、あれ?これを書いている間にもう警察はいなくなっていました。

 

それではみなさん!良い週末をお過ごし下さい★また来週!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!