GOODWEAR(グッドウエア)ポケット&VネックTシャツ

昨夜、夏にLAから帰省する息子のエアチケットをキープするために夫がサイトを見ていたら「おっマイルで往復行けそう」と。

チーン(昨日書いてたばかり)

私のビジネスクラスアップグレードはいつになるやら。。。。そうだよね。マイル様!ありがたい。前回帰国した時も確かマイルでいけたような。。。だって、アメリカでの授業料や家賃とかもカードで払っているからそりゃ貯まるよね。無料で往復できるなんて本当にあっざす!

あれ?夫は海外支払いよくやってるのに、ブロックされたことがない。。。同じカード(家族カード)なのに。

アレですかね。。。。

こいつは不正しそうとか見えるんですかね?おい!!

 

はい。そんなU!S!A!からグッドウエア定番7.2oz(オンス)のヘビーウェイトな生地で作られたアメリカ製のポケットTシャツとVネックが入荷です。

身長168㎝(着用サイズM/スミクロ)

男子ってアメリカ製に弱いよね〜て、私もだけど。。。

ユニセックスなので男女問わず

ガシガシ洗濯しても全くくたびれない丈夫さは有名

袖と裾がリブ仕様となりスウェットのような感覚で

最初リブのテンションはきつめですが洗濯を繰り返すうちに馴染みます

GOODWEARポケットTシャツ¥6,000+税

カラー/オフブラック、ホワイト、ネイビー

サイズ/S(身幅45 肩幅37.5 着丈62.5)

サイズM(身幅50 肩幅42 着丈64.5)

COTTON100%

MADE IN U.S.A

 

そして同じヘビーウェイトにVネックも登場!

こちらは今週末の父の日のプレゼントにもおすすめです

身長162㎝(着用サイズL/ホワイト)

女性がオーバーサイズでLを着ても可愛いね

浅めのVネックがいやらしくないでしょ(笑)

こちらは衿、袖、裾の3カ所がリブ仕様

ポケTよりサイズ感は大きめです

GOODWEAR VネックTシャツ¥5,500+税

カラー/ホワイト、ネイビー

サイズ/M(身幅51 肩幅44.5 着丈66)

サイズL(身幅56.5 肩幅47.5 着丈68.5)

COTTON100%

MADE IN U.S.A

 

何年も着られるので古いのを持ってらっしゃる方も多いのでは

 

今朝はね〜

どこかのお家の目覚まし時計で6時半に起こされたよ〜最初は可愛くピピピピなんだけど、だんだん音が大きくなり、そのうちけたたましくピー!ピー!ピー!ぷー!

「はよ止めろや〜!」と思いながらも娘の目覚ましも7時にはなるので、そんなに変わらないんだけど(笑)

朝も早くから明るく、日が長くなって来た日々ですね。

また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!