patagonia(パタゴニア)プレーニングシリーズ/パック&トート

昨日の祝日お休みありがとうございました。

娘の友達のバレエ発表会があり、一緒に観に行ったのですが子ども達はもちろん「あらあら〜可愛い」なんだけど、大人はすごいね〜

しなやかな筋肉でドタバタしない(当たり前?)音がしないというか。。。スンっ!と降りるでしょ〜つま先立ちなんて立つだけでもしんどいのにクルクルしたり。。。

鍛錬の賜物ですね。厳しい練習のその先にある美しさ。

 

patagoniaから「正反対同士はひかれ合う」ということで濡れた物と乾いた物を分けて一緒に運べるという『プレーニングシリーズ』

3つあるのですが写真量多いので本日は2つご紹介

プレーニングトートはリュックにもなるの

外側のメッシュポケットは濡れたタオルや水着を収納

ドローコードで閉じることが可能

水抜き穴がついているので濡れたものを直接入れても水がたまらない

伝統的な日本の道具箱からヒントを得たすばやく開閉できるデザイン

内側のジッパー式ポケットには鍵や財布などを

素材はコーティング加工済みなので汚れを素早く落としテープ処理済みの縫い目は水の侵入を防ぎます

patagoniaプレーニングトート32L ¥10,000+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ42 ヨコ48 マチ12

容量/32L

 

そしてスペックは同じで純粋なパックとして使いたい方へ

クラシックなパネルロード型

30Lあれば必要な物は全て入ります

同じくメインポケットには濡れたものを!サイドポケットもメッシュなのでボトルだけでなく色々なモノを

メッシュポケットには濡れたフィンやウエットスーツも入ります

メインには濡れてはいけないPCを入れられるポケットも

これは海やプールだけでなく部活動用にも使えるね!もちろん普段にも

patagoniaプレーニングディバインダーパック30L ¥15,000+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ50 ヨコ30 マチ16

容量/30L

もう一つはリュック型の35Lパックです。また次回ご紹介!

 

12年目にして定休日を日曜日のみから祝日もお休みにさせていただいたのですが、今までイヤイヤ祝日営業していたわけではないけれど、休んでみて、なんだかホッとしたというか。。。

子どもも大きくなってきて、仕事につき合わせお店にずっといるのも可哀想なことをしているな〜と感じていたし、精神的になんだか安心しました。

お客様には申し訳ありませんが、今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

※お知らせ※

明日17日(水曜)は出張のため午後4時までの営業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 


インスタグラムでも商品紹介しています!