eLfin Folk(エルフィンフォルク)レディースシフォンブラウス

まーたダンゴムシが蜘蛛の巣に引っかかっていて丸くなっている。

先日は捕獲されるところから見て、自然界のことだからとそのままにしていて、次の日にはダンゴムシがいなくなっていたので食べられちゃったかな。。。とおもっていたんです。

でもね、今回はなんだかこのままじゃ絶対逃げられないし食べられちゃうのかな。。。私なら棒でヒュンと助けてあげられるのに。。。と思ってね。地面に下ろしてあげました。

ダンゴムシは絶体絶命で「もうダメだー」とどうすることも出来ないんだけど、それをどうにかしてあげられる存在がいる(私)なんか私にもそんな時があった場合に、そんな存在がいるのかもしれない。。。そんな風に思ってね。

小さな世界には、もっと大きな世界が存在していて、ちっぽけな私たちを見ている存在がもしかしたらいるかもしれないよね〜

 

さて、元コキチカのデザイナーさんも色んな世界観を持って新しく始めた『エルフィンフォルク』BLではレディースをメインでセレクトしています。

素敵なシフォンのブラウス入荷です

身長162㎝(着用カラー/アイボリー)

この透け感があるボリューミーな袖が可愛いの

形は女性らしいシンプルなデザイン

後ろと袖口のボタンはゴールドのボタンで上品

首の開き具合も大人っぽい

同色のアンティークレースのようなコットンレースのスカートも入荷しています。セットアップで着るとワンピースのようになります

スカートはまた次回ご紹介します

シフォンの柔らかくて軽い着心地

eLfinFolk COTTON CHIFFON BLOUSE¥17,000+税

カラー/レッド、アイボリー

サイズ/フリー

COTTON100%

 

 

本日は名古屋市の学校で終業式のところが多かったですよ。

いよいよ夏休みに突入ですね!!

世の中のママ達は大変になるけど、個人的には朝もゆっくり寝てられるし、連絡帳だの音読だの確認してサインもないし(地味に大変)、夏休みは好きなんだよね〜あまり時間に追われなくなるというか。

まぁ小学生になると宿題させたりとかあるけど、お勉強は最低限でいいっしょ。まだまだ遊びが大事な時期ですかね〜体力を付けて遊びなはれ!!

 

ということで、夏休みはお子さんと一緒に遊びに来てねー!

また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!