ARMEN(アーメン)クルーネックロングスリーブ

ダンボールがドカン!ドカン!ドカン!

と大きいのが3箱届きました。アメリカーナとパタゴニア〜!パタゴニアは去年買えなかった方も多かった。。。本当に申し訳なかったです。メンズのロスガトスクルーが入荷ですよ。(まだ値段付けれてないけど店頭には出しました)

今年は身幅が少し大きくなり今ならXSサイズ〜Lサイズまで3色そろってますからね。(カラーはほぼ去年と同じ)

友達が来て「あっつい!あっつい!」(見たくない!)と申しておりましたが欲しい時期にはなくなるのでサイズ感確かめにいらしてね。

そう名古屋はすごい湿度。。。気温も高いのでムシムシが半端ないって〜涙

 

さて、毎年リピーターさんがご購入されます。私もスタッフも毎年買っています。それぐらい使える定番のユニセックスのロンTも入荷しました。

身長162㎝(着用サイズ1/着用カラーネイビー)

1枚ではもちろん、シャツやスウェット、ワンピースやセーターの下にも重ね着してバランスが良く着心地も良いので春先まで、ほぼ毎日着ちゃう

肌触りのいい4.4ozコットンジャージー

このネックリブの太さや開き具合が絶妙で重ね着をした時にチラリと見えるといい感じなの

着古せば少しは伸びますが洗濯を繰り返してもこのままの形

袖口のリブ幅も良くルーズに見えない上品なカットソー

女性はだいたい1か2のサイズで男性は3をご購入される方が多い

ARMEN CREW NECK L/SL T-SHIRT WITH CUFF RIB¥7,500+税

カラー/ブラック、ネイビー、ホワイト、グレー

サイズ/1(身幅44 肩幅37 袖丈60 着丈64)

サイズ/2(身幅47 肩幅40 袖丈62 着丈67)

サイズ/3(身幅51 肩幅44 袖丈63.5 着丈70)

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

シンプルな物こそ上質で上品な物を選びたいですね

身長168㎝(着用サイズ2/着用カラーグレー)

夏休み中はほとんどヨガもトレーニングも行けなくて、そうなるとやっぱり腰痛が出てくる。んで、久しぶりにマッサージに行ったんだけど

「いてー!!」

そう、なんだか身体が固まっていました。特に下半身。。。。運動て大事ね。

 

★お知らせ★

明日5日(木曜)は出張のため16時までの営業となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!