Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ブラッドパンツ

朝起きると、天気予報を確認するんだけど

Yahoo!の外れること多くない〜?学校からお手紙で台風の影響があるかもしれないので月曜の給食を変更しますとか警報の時の通学とかお手紙を持って来ていたから台風くるのかな。。。と思って

まずニュースで確認すると東海地方は日曜の深夜から月曜の朝にかけて大雨になるかもとかだったの。。。

で、名古屋市東区のYahoo!天気予報を見るとずっとピーカンマークで傘マーク見当たらず。。。しかも月曜の最高気温37℃て!!

ズコっ!!笑っちゃったわ〜

誰か当たる天気予報のアプリ教えて〜プリーズ!

 

生地やカラーを変えて発売になりますがこの形は定番

身長162㎝(着用サイズ0/着用カラーブラック)

全体的にゆったりシルエットですがすっきり見える

丈が短めでバランス良く可愛いの

張りのあるコットンツイル

キレイめにも穿けますね

Brad Twill¥22,000+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/0(ウエスト72 股上34 股下57 ワタリ32)

サイズ/1(ウエスト76 股上36 股下59 ワタリ33)

COTTON100%

 

同じデザインの4ポケットデニムタイプ

身長168㎝(着用サイズ/1)

リジットデニムは穿き込むほどに風合いがでます

お尻の大きめポケットが小尻にみせてくれます

Brad Denim ¥15,800+税

カラー/ダークインディゴ

サイズ/0(ウエスト72 股上34 股下57 ワタリ32)

サイズ/1(ウエスト76 股上36 股下59 ワタリ33)

COTTON100%

※コンバースのピンクハイカットはCT70で日本では発売がないタイプです。海外仕入れサイズ24㎝のみ1足ありますよ

 

台風の影響ですか?めちゃくちゃ暑いんですけどーーー。

そんな中、今日もドカンドカンと荷物が届きまして。。。。メゾンドからは柄物のブラウスやワンピース、そして毎回人気のシルクキルティングのジャケットやコート、ハロータウンのコットンのコートなどなど。

あとキッズのミルク&ソーダのヘアアクセサリーやコンドルのタイツやソックスも可愛いのが♥

 

多分ご来店のお客様も暑過ぎてピンとこないよね〜わかるわかる。

逆にもう通り過ぎて突き抜けてダウンとかなら買っておこうかみたいな?!

 

ではでは、週末お楽しみ下さい★また来週

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!