maison de soil(メゾンドソイル)コットンシルクレースピンタックシャツ

9月22(日曜)23日(月曜祝日)は定休日となります

※24日(火曜)は都合により16時までの営業となります

ブログもお休みとなります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

 

ラグビーみたよっ!

「うっそでしょ?イタイイタイ。。。」どんだけぶつかるのよ〜もぅ痛そうだけど

面白いじゃ〜ん!ルールやラグビー精神とか少しずつ理解していくとさらに面白いね。そりゃ阿部総理もユニフォーム着るわ(笑)

で、秋篠宮様がメガネをかけて手元の資料見ていて、そのままメガネをずり落としてフィールドを裸眼でみているの(老眼鏡は遠くが見えない)

親近感わくわ〜老眼あるあるなんだもん(笑)

 

メゾンドより手織りで格子柄に織られたコットンシルクの優しい光沢感と透け感が美しい前後どちらでも着用できる2wayブラウス

身長162㎝(着用サイズ/1)

素敵〜大人〜

スカートでクラシカルにしてもいいけど個人的にはミリタリーパンツやデニムなどメンズライクなアイテムで甘辛にするのが好き

ネックとカフの繊細なレースにうっとり

前後ろどちらでも着られるのはうれしい

ウエストはドローコードがついているのでウエストにアクセントをつけたりしてコーデの幅が広がる

冬は上にトレーナーなどを重ねて襟や袖口のレースを見せてもいい

COTTON SILK LACE PINTUCK 2WAY SHIRT¥25,000+税

カラー/オフホワイト

サイズ/1(身幅51 肩幅40 袖丈54 着丈56)

サイズ/2(身幅52 肩幅42 袖丈55 着丈64)

COTTON70% SILK30%

 

コットンシルクはお洗濯が大変じゃない?と聞かれますが全然大丈夫

私はネットに入れて洗濯機で回しちゃうのですが本当は優しく手洗いしてあげた方がいいよ。アイロンはいりません

 

お天気良くないけど、3連休色んなところでイベントしてるし、旅行へ行かれる方もいらっしゃると思います。

お休みの方は楽しんでくださいね。

では!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!