Gauze#(ガーゼ)サイドギャザーテントラインワンピース

モスキートめっ!

真夏は暑過ぎていなかった蚊が、この時期すごくない?名古屋だけかしら。。。多分やつらの1番過ごしやすい気温なんだよね。最高気温30℃くらいあるからね。いつまで暑いの?名古屋は。。。。

いや、夏のそれではないのよ。朝晩は涼しいし湿度も低めでカラッとはしているんだけどね。

そんな中、この時期は1枚でサラリと着られる定番のワンピースが入荷!

デザインは定番でシーズンによって生地やカラーが違います

今期は120/2糸で織り上げられたとても美しい後染めブロードファブリックです

身長162㎝(着用カラー/↑ホワイト ↓スカーレットレッド)

両脇にギャザーが入り動きが出ます

首回りは上品な開き具合

背中はひとつボタン

大人のワンピースですね

袖口に切り込みがありディテールまで可愛い

どのカラーも使えそう〜冬は重ね着でコーデ楽しめる

Gauze#サイドギャザーテントラインワンピース¥18,500+税

カラー/スカーレットレッド、ホワイト、ブラック

サイズ/フリー

COTTON100%

 

パンツを合わせたりレギンスやソックスで純粋なワンピースとして楽しんだり色々とコーデができますね

 

最近オンラインでご注文が多い『ラカデナ』ですが、只今2020春夏のサンプルをご覧いただきオーダーも可能です。

こちらは今週の土曜日までとなっております。お店でセレクトしないものでもオーダーできますのでご興味ある方はいらしてくださいね。

 

9月も終わっちゃうね。。。。

本当にあっという間に年末がきそうで怖い怖い〜その前に秋のフリマも開催予定なのでまたお知らせしますね!!

 

じゃぁね★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!