Americana(アメリカーナ)USED加工フードパーカー

この話題を話さない訳にゃいかないですね。

はい。ラグビーワールドカップ(また〜?!)にわかのくせに。。。

「よく頑張った!感動をありがとう」という声が多いけど、私的には決勝まで行ってほしかったので「目標を決勝進出(ベスト8)にしてたから、それを達成した時で完結しちゃって先日の試合より絶対勝つという気迫がなかったことない?」と。。。何様やねん!(←にわかのくせに)という厳しい見方をしてましたわ。

日本の戦いは終わりましたが色んなことを残してくれましたよね。1番大きいのは多くの人が「ラグビーて意外に面白いね」ということじゃないかな〜

次回は4年後フランスですね。何やってるんだろうな〜と思いながらも4年てあっという間で相変わらずこうやってブログ書いてるかも知んないね。

 

アメリからは得意の古着のようなスゥエット

身長168㎝(着用カラー/スミクロ)

鏡文字のようなロゴ

幅が広く丈は短め

裏起毛ではないので秋の早い時期から着られます

腕周りもゆとりがあり動きやすいラグランスリーブ

Americana USED加工 HOOD PARKA¥17,000+税

カラー/アイボリー、スミクロ、ナスコン

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

ワンピースの上に重ねてます

ゆとりがあるシルエットなので下にシャツを重ねてもいいね

 

ラグビーもそうだけど、スポーツ選手の活躍できる時間て短いよね。。。競技にもよるけど年齢的な体力の衰えもあり35歳前後で引退する人が多い。

人生の全てを競技生活に捧げてきて、その後ね。。。指導者や解説者になれるのはほんの一握りの人だろうから第二の人生はものすごい悩むだろうね。

私なら(聞いてない?)その稼いでいる間に権利収入(憧れの)で暮らせるように何かしらに投資したりしておくかな〜笑笑

 

さてさて明日は台風ですかね?!

祝日ですが営業しますのでお暇な方は雨風ひどくなければ遊びにいらしてね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!