ARMEN(アーメン)クルーネックラムウールニット

穏やかな日が続きますね。

10月の週末は、台風がきたりいつもグズグズなお天気だった気がするけど11月はずっと晴れているイメージ。

紅葉もきれいになってきて、まだそれほど寒くなくて、お出かけが楽しめる季節ですよね〜

はい。旅に出たい。。。。ずっと名古屋!なんなら名古屋市から出てないからね(笑)近場でいいから他の県に遊びに行きたいわ〜京都とかなら最高やん。(予定なし)ちぇっ

さてさて、やっとニットのご紹介始めますね〜

私もスタッフもすでにニット毎日のように着ていますよ

身長162㎝(着用サイズ1/ヘーゼルナッツ)

身長168㎝(着用サイズ2/ダークナチュラル)

シーズン毎に選りすぐりの素材を選び「ワークウェアの枠を超えたワークウェア」を提案する『パーティキュリエール アーメン』

去年も大人気でしたスコットランド製のシンプルなクルーネックのプルオーバーニット

ラムウールの最高峰とされる『ジーロンラムウール』はとても柔らかで発色の良さが特徴/上質なラムウールはチクチク感がありません

サドルショルダー、ホールガーメントという手法を用いた脇下や袖下に継ぎ目がないシームレス仕様で立体的に編み上げられています

ユニセックスなので男女で共有してもいいし!3サイズあります

ARMEN CREW NECK SADDLE SHOULDER P/O ¥20,000+税

カラー/ヘーゼルナッツ、チャコール、ダークナチュラル

サイズ/1(身幅48 着丈60.5)

サイズ/2(身幅53 着丈63.5)

サイズ/3(身幅56 着丈65)

SUPER FINE LAMBS WOOL100%

MADE IN SCOTLAND

 

シンプルなので色んなコーデに合わせやすくシンプルにデニムにさらりと着ても雰囲気でますよ

キャップやバッグなども入荷してます

色違いやサイズ違いでリピートされる方が多い

オニールのスカートも!他、トレンチやダウン、温かい巻物や手袋、帽子なども入荷してますよ

 

今の時代、『もの』よりも『こと』にお金を使うと言われていますが、『こと』とは例えば旅とかキャンプとかの経験なんだけど、そのためには『もの』が欲しくなるよね〜(笑)

ほんとに旅行前に全身お洋服を購入されて行かれる人もいるし、結局はものにも投資しちゃうよね〜

いいのです。そうやって経済をまわしてください(笑)

そうなんだよね〜全然旅行とか行ってないから、それほど物欲もないし。。。だって今、1番ほしいものって「リビングでゴロゴロできる肉厚の温かいラグ」だも〜ん!結局、家にいるんかい!って話だけど。

 

あ。。。でも家と仕事の往復しかしてなくても洋服の物欲は落ちない友達がいたわ。。。いいぞ!いいぞ!頑張ろ。そして遊びに行く計画たてよう(笑)

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!