Americana(アメリカーナ)スーピマ裏毛スリットスウェットパンツ

アメリカとイラン

ソレイマニ司令官殺害に対する報復としてイラク国内で米軍と有志連合が駐留する複数の基地に向け弾道ミサイルが発射されましたね。

かなりの緊張状態。。。。

イランもまだ軍事施設を標的にしているのは冷静な部分もあるけれど、報復合戦が始まると本当に戦争状態に発展してしまうんじゃないかと心配です。

 

トランプさん〜なにしてくれてんねん!

報復からは何も生まれない。何度も戦争を経験しているんだからさ〜あぁぁぁ〜

どうか平和な世の中であってください。

 

こちらもご紹介していなかったのですがセールです

身長162㎝(着用カラー/グレー)

今回はいつもより少しルーズで太めですね

温かい裏起毛です

スエパンて本当に楽チンですよね

トップスもスウェットにするとおうち感でますがシャツなど合わせ方でかっこよくなります

内側にスリット入り

Americanaスーピマ裏毛スリットSWEAT PT¥16,000→¥12,800+税

カラー/オートミール、グレー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

アメリカーナのスエパンは形がいいけどパツパツだな〜と思っていた方には今回少し太めなのでバッチリですよ!

 

暖かい快適な部屋で司令官達は何を思っているのか。

戦争を始めるなら自分が戦場へ行けばいいじゃん。(小学生みたいだけど)

 

各国のトップ達も冷静に「おめ〜やめとけよ」つって押さえ込まなければならないでしょう(また小学生?)

いや、小学生でもわかるでしょ。

 

戦争のない世界でなければ ならない

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!