Gauze#(Labo ratory)ラボラトリー10ozデニムパンツ

年末年始はなにかと用事があり行けなかったスポーツジム

腰痛が再発しているのは多分、運動してないからだよな〜と月曜からヨガ行ってきましたよ。

きつかった〜!体幹トレーニングは週1くらい行ける時は行ってたんだけど(年末年始は行ってない)ヨガは半年ぶりくらいじゃないかな。。。

地味にきつい。かたい。かたい。かたい。きつい。笑

これが気持ちよーくできるくらいじゃないとダメだよね。

「ウンドウ ダイジネ」

 

ガーゼのシンプルライン『ラボラトリー』からコットンリネンの雰囲気あるデニム!

身長168㎝

リネンが40%入る事でシャリ感が効いたハリのあるデニム

ウエストの腰回りはゆったりとして足先に向かってキレイにテーパードしていあるのでウエストはベルトでギュッと締めても可愛い

ネップや節が所々に見られ雰囲気あります/10オンスと軽いので真冬は下にレギンスなどを重ねてもいいですね

Labo ratory Anonymous 10oz Denim Pants¥18,000+税

カラー/インディゴワンウォッシュ

サイズ/フリー(ウエスト84 ヒップ106 股上34 股下61 ワタリ33 スソ19)

COOTON60% LINEN40%

 

コットンリネンのデニムってハリがありながらも柔らかくてはきやすいよね

 

体調悪いな〜とか思っている方はホント適度な運動をした方が調子良くなると思います!

だる〜いとダラン寝てたいと思うのだけど、動いた方がいい。いや、本当の病気(インフルエンザとか)だったら寝ててや!

 

そうそうWOLF&RITAの春物も入荷してきています。まだ売り場には出していないのですがご覧になりたい方はご遠慮なく言ってくださいね〜

 

さぁ今週は出張もあるし頑張りますか★←自分に言い聞かせてる?!

 


インスタグラムでも商品紹介しています!