ARMEN(アーメン)コットンダブルコート

魔の(おい)土曜日。。。やはりブログを書いている時間がなかった〜ごめんね。ご来店ありがとうございました!

 

さて、息子ですが先日またトラブル起こしていると書いていましたが、予定通り昨日アメリカへと戻って行きました。

なんやかんや何事もなかったかのように、いつもギリギリ間にあってしまう。。。結局パスポートは1週間後に出てきましたと警察から連絡あったのですが、出るかも分からないしなんせ手続きをしておかないと帰国には間に合わないので全部失効してビザも東京までまた面接に行ったのです。

最初は面接も出発日以降じゃないと予約が取れなかったので、もう少し日本にいられるやん!もう飛行機キャンセルしなよと言ってたんだけど面接に空きが出て早くできて、発行も2、3日で出たのでギリギリ出発予定日に。

もうね〜やっぱり寂しい。てっきり、もう少しいられると思ってたから昨日はずっとブルーで水の中に潜っているような感じ。(わかりにくい例え!!)

新幹線まで送って行った時に手紙書いたからってもらって、家に帰って楽しみに読もうと思い開いたら

英語!!まさかの(笑笑)

まぁ恥ずかしいんだろうね〜が、母ちゃん日本語が良かった〜ざっくり言うと感謝のお手紙でした。ウルウル。。。。

そんな傷心な中、春物が入ってきてます。ガーゼやアメリカーナもあるのですが今日はアーメンのスペシャルライン『モデール パーティキュリエール アーメン』より年齢や流行に左右されず長く愛用できるワークなトレンチコート!

ベルト付きなのでウエストでギュっと絞ると女性らしいシルエットに

身長162㎝(着用カラー/ベージュ)

カチッとしすぎない洗いざらしのワークテイスト

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

ARMENのクラシックなトレンチコートをベースに長めの着丈が特徴的な雰囲気あるコート

生地はイタリアのファブリックメーカーで作られた薄手のコットン

製品洗いを施すことで程よい生地のシワ感とシーム部分のパッカリングが生まれワーク感ある仕上がり

付属のベルトは結んだり、ポケットに入れておいたり色々と楽しめます

柔らかくて軽く色んなコーディネートに合わせやすい

1枚あると毎年活躍してくれますね

ARMEN DOUBLE BREASTED COAT WITH SASH BELT¥50,000+税

カラー/ブラック、ベージュ

サイズ3/(身幅52 肩幅39 アームホール22 袖丈61 着丈116)

COTTONN100%

MADE IN FRANCE

 

そろそろ春コートにチェンジしたいよね

 

子育ての真っ最中は本当に大変な毎日なんだけど、

子どもは必ず自立していきます(必ずでもないか)。

一緒にいられる時間には限りがあります。

とことん関わってあげてください。そして限りある時間にたくさん愛してあげてください。

 

この寂しいのも

すぐ慣れるんだけどね。がはははは〜

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!