Americana(アメリカーナ)スーピマ裏毛ラグランクルー

案の定

今日はお昼ご飯も食べられたしブログも書けるくらい余裕!(いいのか?わるいのか?)

ところでさ〜今年から2月23日が天皇誕生日で祝日になるじゃん。で、24日(月曜祝日)が振替で休みだからどこか行きたいんだけど、どこがいい?(知らんがな)

ディズニーランドとか観光地が空いてる!らしいんだけど、リスクあるよな〜空いてるといっても人ごみには違いないし寒いし(ブツブツ)

温泉とかでしっぽりとかもいいけど子どもは喜ばないか。

みなさん予定は決めてる?3連休になるんだよね?

 

先日ご紹介のフードパーカーのクルーバージョン

身長168㎝(着用サイズL)

スーピマ裏毛で春夏は裏起毛はしてませんよ(ややこしいけど)

シンプルなデザインで大人っぽくラグランなので動きやすい

Americanaスーピマ裏毛RAGLAN CREW¥12,500+税

カラー/ブラック、グレー

サイズ/S, M, L

COTTON100%

 

Mサイズがジャストですが少しゆとりあるLを着てみました

 

BLは23日(日曜)24日(祝日)は2連休でお休みとなりますが

2月11日(火曜)の祝日はファイナルセール最終日なので営業となります。もう冬物はいいや!という方は春物を見にいらしてください。TEMBEAなども入荷してますよ。

 

来週から少し暖かくなる予報ですね。週末お楽しみください★

また来週〜!

 

 

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!