THE PARK SHOP(パークショップ)バイクジャケット&ミニタオル

今日はアメリカーナ、テンベア、シャルパンティエ、ガーゼと入荷がありアレコレ試着したい〜と思いながらもオーダー締め切り地獄で、いや、オーダー天国と思うようにしよう(THEポジ)PCとにらめっこですわ。

来週はなんとか調整して出張がないので、ちょっと気が楽。が、その後は多分また3週連続になるかな〜展示会に行くということは締め切りのオーダーも増えるのです。ああああぁあぁぁ〜天国天国(笑)

この時期ぴったりの羽織もの!

むっちりして可愛いわ〜

なんと生地は虫よけ加工、UV、撥水、遮熱機能のある多機能素材のウインドブレーカー

バックスタイルにリフレクタープリントでロゴ!リフレクタープリントはライトに反射するので安全面で有効なプリント方法です

アゴがすれないチンガードや袖口、裾、フードには伸縮性のある縁取りがあり

サイドポケットを返すと小さく収納可能と本格的!持ち運びに便利なので夏でもバッグにポイっと入れておけばいいよね

THE PARK SHOP PARKBLE BIKE JACKET¥6,900+税

カラー/ベージュ、カーキ

サイズ/95, 105, 115, 125, 135㎝

ナイロン100%

※水を弾きしみにくくなっています。汚れも防げるので衣類を長持ちさせます

こちらのアダルトサイズ(ブラックのみ)SとMもございます(¥8,900+税)

 

そしてカプセルに入っているのでプレゼントにも可愛いミニタオル

4種類のスポーツをテーマにしたマイクリファイバータオルは水分を素早く吸収するだけでなく速乾性にも優れています

スポーツはもちろん家庭用やレジャーのお供に

THE PARK SHOP PLAYBALL CAPSULE MINITOWEL¥1,000+税

種類/soccer, baseball,  basketball, tennis

サイズ/32×32㎝

吸水速乾マイクロファイバー/ポリエステル80% ナイロン20%

 

さて週末ですね

コロナパニックでお出かけを控えてらっしゃる方もいると思います。東日本大震災の時のように観光や消費が落ち込むのでしょうか。。。いやすでに影響がある企業も多い。経済が心配です

私も人ごみには出かけないようにしている一人ですが、せめて新しい洋服を買ったりして消費活動はしようと思ってます(おい)

 

では、また来週★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!