Americana(アメリカーナ)スーピマ裏毛フルジップフード

今朝 起きていつも見るキッチンからの窓の外

小さなふわふわの雪が上からも下からも舞い、とってもきれいでした。全然積もるような雪ではなく小さく小さく切り刻んだ紙吹雪のような。

寒いね。。。。

最近の楽しみはね、娘を寝かせてからそのヨコで枕をお腹に置いて腹這いになり(腰痛予防)本を読みながらお菓子やアイスを食べること♥

小さい頃から布団の上で漫画とか読みながらお菓子を食べるのが好きでね〜どんだけ叱られたか(笑)

今は叱られないので思う存分(おい)娘の前ではやらない(正解)

寒い時はお布団の中らぶ〜!!

 

先日クルーネックとフードのかぶりをご紹介しました。前開きのジッツプタイプも入荷しましたよ

身長162㎝(着用サイズM/ブラック)

個人的にフードはかぶりの方が可愛いと思うんだけど。。。便利なのは前開きなんだよね〜

フードの立ち上がりがきれいでリピーターさんが多い定番

裏起毛ではないので長いシーズン着ていただけます

袖口にさりげなく刺繍/ダブルジップなので上からでも下からでも

Americanaスーピマ裏毛FULL ZIP FOOD¥16,500+税

カラー/ブラック、グレー

サイズ/S(身幅45 着丈57)

サイズ/M(身幅50 着丈60.5)

サイズ/L(身幅54 着丈63)

COTTON100%

 

今までのブラックはスミクロが多かったのでマットなブラックは珍しいですよ

 

寒いけど、冬の終わりも感じられるこのごろだよね。

気持ちは春です。

受験生ももう少しだよ〜!出会いと別れの春はすぐそこです。ワクワクです

世の中は暗いニュースばかりで気がめいるけど楽しいことを考えて過ごしましょう★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!