Americana(アメリカーナ)ヘヴィー天竺クルーワンピース

インスタにもアップしたのですが、昨日は東京マラソンを最後まで見て感動してから昼過ぎにドライブがてらスキー場まで行きました。

途中、道の駅によったりしながらスキーを滑り始めたのが14時半。リフトが終了するのが16時半だったので2時間でしたが、途中トイレも我慢して滑り倒した〜。人も少なめなのでリフト待ちもなくてね。

自然の中で過ごすとニュースを見ることもないし、コロナのことはすっかり忘れていて、今の生活がいかにコロナでストレスのある生活なのか痛感させられた。知らないうちに「手を洗いなさい!」「アルコール除菌して」とキリキリしているんだね。

自粛は出かけるなということではなく、そうやって安心できる場所であれば出かけた方がいいかもしれない。

お天気がいい日は自転車や車で人が少ない自然を求めて過ごすのもいいですね。心が安心するのを感じますよ。先は長いのです。

大人でさえ、ずっと家で過ごしていると辛いのに子どもは無理ですよ。

 

アメリから絶対使えるワンピース

身長162㎝(着用カラー/グラファイトグレー)

家の中で過ごす時はもちろん、そのままお出かけできるしね

袖口や裾は切りっぱなしのデザイン

袖口にはロゴと裾にはオリネームがさりげなく

後ろはボタンで外して着てもいいね/後ろが少し長くなっています

同じシリーズでワイドカーディガンも入荷してます

Americanaへヴィー天竺クルーワンピース ¥18,000+税

カラー/グラファイトグレー、グレージュ、ブラック

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

肩がストンと落ちて可愛い

 

4日(水曜)から8日(日曜)まで臨時休業となります。

オンラインでのご注文は休み中でも受付はしておりますが、お振込確認、代金引換注文が3日(火曜)の13時までとさせていただきます。それ以降ですとご迷惑おかけしますが9日(月曜)以降となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

今日はポカポカして気持ちの良い一日でしたね。

明日もお待ちしております!

 

※ヴィエイユのサンクですがメーカーより連絡があり、当初よりかなり遅れ4月初旬の入荷になるそうです。そして現状の生産状況ですと秋のオーダー受注は難しいかもしれないとのことでした。

予約は受け付けていないのですが、入荷連絡ご希望の方には1月〜2月とお伝えしていましたが遅れて申し訳ないです。入荷しだいご連絡させていただきます。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!