TEMBEA(テンベア)PVCデリバリートートM

昨日は高山へ遊びに行きました。

観光客は少なくて普段ミチミチの道もゆったりと歩けて楽しかったよ〜

みんなは飛騨牛御膳(私はおそば)食べたり、とらやの口の中に入れるととろけるようなお饅頭や、お煎餅、そしてみたらし団子など食べ歩き。

風はまだまだ冷たいけれど澄んだ空気を吸いながら日差しの暖かさに包まれて(詩人?)開放的な気分になれるのでおすすめですよ。名古屋からなら車で2時間かからないくらいだしね。

先週より高速道路のサービスエリアなんかは人が増えていてお出かけする人も増えてきたんだろうな〜そうだよね〜こもってなんかいられない(笑)

 

今期も新色加えてPVCの発売があります!

メゾンドのリネンワンピースも可愛いよ〜またご紹介しますね

身長162㎝(ミルク)

内側の目隠し袋を外しても中が見えにくいカラーの新色

わざと中身を見せても可愛いしポーチなどで遊べる

目隠し巾着は汚れたら洗濯できるしね

中の袋を入れるとより色が濃くなりますね

TEMBEA PVC DELIVERY TOTE MEDIUM¥15,500+税

カラー/ブルー、ジェットブラック、ミルク

サイズ/タテ31.5 ヨコ21  マチ21

PVC/ハンドルヌメ革

 

他にバゲットトートが入荷しています

こちらのSサイズ、クラブトート(NEW)も入荷しますよ

 

いよいよ卒園、卒業式が本格的な週かな?!

やっぱりね〜卒業という区切りを付けてあげたいよね。幼稚園から小学校、小学校から中学校は、そのまま上がって友達も離れる子は少ないだろうけど思い出の区切りを付けて新たな生活に入った方が健全な気がしない?

私が校長先生だったら(ありえない)もし卒業式が中止となっていても晴れた日、生徒に一斉メールして「今からグラウンドで卒業式やるぞ!帽子かぶってきて」と卒業生集めて「みんなの未来に乾杯!元気でね!じゃーねっ!」て一言いって全員で青空に帽子投げするな。まぁすぐにクビだわな〜そして発想が昭和(笑)

先生や友達もそうだけど幼稚園や学校という学び舎にお別れすることは大切なんじゃないかな〜と思うのです。ちょっと切なくて悲しい気持ちを味わうことは、これからの未来にもいいスパイスになると思うのです(詩人?2回目)

 

ということで今週もよろしくです★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!