Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)リネンプリーツスカート

あら。堅気(極道に身を置いていないまともな社会の人間)の人は明日会社に行けば3連休じゃないですかっ!

BLは20日(金曜)は祝日ですが休み過ぎたので営業しますよ〜仕事したくてしょうがない(まじ?!)いや、まぁお天気も良さそうだしピクニック気分でのんびりワイワイできればいいかな〜と思ってね。

良かったら遊びにいらしてください。

 

今朝「着るものがない!病」にかかりました。あんなにいっぱい洋服あるやんけっ!と自分でも突っ込むんだけど、なんかこの時期は気温が難しいでしょ。

もう冬物は着たくない(ニットとか)でも寒いからカットソーやシャツだけではね。。。コットンニットやスウェットがちょうどいいのかな?とか考えてたら悩んじゃってね。

こうなったら重ね着や!うんうん。

 

定番サマーウールのプリーツスカートに今期は軽やかなリネン素材が登場

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

動くたびにきれいに揺れる幅広のプリーツは上品

ウエストはゴムで内側の紐で調節できインナーをウエストインしてもバランス良く着用できます

リネンなのでお家で洗濯してプリーツを曖昧な感じにしてもいい雰囲気だと思うのですがプリーツをきれいに保ちたい方はクリーニングでの洗濯をおすすめします(プリーツ加工を施しているのでお家で洗濯しても完全にプリーツは落ちません)

Charpentier de vaisseau Belleリネンプリーツスカート¥22,000+税

カラー/ホワイト、ナチュラル

サイズ1/ウエスト64〜84㎝ 着丈70

LINEN100%

 

ホワイトのみ少し透け感があるので気になる方はペチコートの着用をおすすめします(着用時はタイツでペチコートははいていません)

『着るものがない病』はね〜あっても、なくても、季節の変わり目にはかかっちゃうんだよね(笑)

そうそう結局新しいのが欲しい訳よ!!

だって同じような物を(そんなの持ってるでしょ?)また選んでしまうんだけど自分の中では全然違うやん!となるよね。

新しい洋服は気分が上がるからね〜そうやって毎年洋服が増えていく。。。

まっいいか。

ではまた明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!