BOBO CHOSES(ボボショーズ)スカーフ&プロモバッグ

日差しがたっぷりで穏やかな一日

お店のドアもオープンでのびのびとした営業でした。近所のトイプードルちゃん3匹飼っている友達が3回お散歩にきてくれて(1匹ずつお散歩しないと3匹一緒には大変なんだって)ワンコとお客様も遊びながらと本日も楽しい一日でしたよ。

世界では大変なことになっていて外出禁止の都市も多いなか、日本はまだ自由に生活(少し不自由はあるけど)できているほうで、最初の頃より確かな情報も多く精神的にも少し楽じゃないですか?

よく息子は大丈夫か!?と心配して色んな方が声をかけてくれるんだけど、住んでいるLAも外出禁止になり授業は全てオンラインだそうです。母としては「食べるものある?」とそこだけが心配でしたが「たくさんの食料とともに自宅謹慎します」との返事だったので、まぁ大丈夫でしょう。

 

3姉妹の下2人!普通は長女しか買ってもらえないよね〜が、2番目3番目の娘ちゃんもいつもオシャレさせてもらってるの。ボボのセットアップ可愛い!!

ボボはオンラインにも出ていますが、今日はスカーフとまだ出ていないショッパーのご紹介です

Square Silky Scarf¥3,900+税

柄/リボン、ヒョウ、リップ

サイズ/53×53

ポリエステル100%

これねポリエステル(子どもはポリで充分!)なんだけどシルクのような見た目なので大人が首にクルっとしても可愛いのです

気軽に色んな巻き方ができるよね

頭に巻いてもいいし子どもも大人も楽しめる

 

そしてリップマークのプロモバッグ

マチもたっぷりでエコバッグとしても使えるよね

持ち手はクロスしていて長めなので肩からも

Promo Bag¥780+税

サイズ/39×39

COTTON100%

 

着画さがしたけどなかった〜

見えにくいけど肩からかけてこんな感じ

見えないっつーの!

 

3連休みなさん、いかがお過ごしですかー!!

色んな規制や自粛はあるけれど安全に楽しめる場所で美味しいものでも食べてお過ごし下さい。

また来週★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!