Americana(アメリカーナ)ビッグサイズユーティリティサロペットパンツ

いつも通りの なんてことない朝

雨だと思っていたけど、朝陽がキッチンの窓から入り いつものようにそこでコーヒーを飲む

いつも通りの朝だけど、世界では大変なことが起きていて日本もいつ同じ状況になってもおかしくないんだな〜と思うと、この時間は貴重なんだと考える

私たちは毎日、ほぼ自分の思う通りに過ごすことができる。が、その自由を「不要不急の外出を控えて」と要請され多くの人が不自由さを感じている。

だけど、これは自分そして自分以外の誰かの命を守る行動なので理解して協力しなければならないと思う

命さえあれば、いつも通りのなんてことない朝は続くから

 

昨日ご紹介したサロペットのもうひとつの形

実用的、万能という意味を持つ『ユーティリティ』

身長162㎝(着用カラー/ブラウン)

サイズ感は昨日のチノとほぼ同じ

ボタンフライとポケットが大きく違います

お好みで!ウエストはサイズ調節可能

ユーティリティパンツをサロペットにしたデザイン

Americana BIG SIZE UTILITYサロペットパンツ¥21,000+税

カラー/ブラウン、アーミーグリーン

サイズ/M(ウエスト89 レングス52)

COTTON100%

 

リラックスしてゆる〜い雰囲気で過ごせそう

 

特に関東にお住まいの方は、のんびりとお家にいらっしゃるのかな〜関東にもたくさんのお客様がいらっしゃるので心配しています。

のんびりしてエネルギーためましょう!終わりは見えないけど、いつか終わる!!その時に爆発してやりましょう(何を?)笑笑

 

また来週ね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!