ICHI(イチ)リネンジャケット

最近は午後1時ころまで仕事をして、その後は夕方まで公園へ行っています。

寒くも暑くもなく、ちょうどいい気候で気持ちがいい。

昼間っから公園で子どもを遊ばせるなんて仕事をしていると全くないことなので、こんなことでもない限りない時間だわ〜と満喫しています。今までやってあげたくてもできなかった事のひとつなんでね。

「のどかかわいた〜」「転んで血がでた〜」とかうるさい(おい)けど、なんとなく見守りながら本を読んだりしています。

こんな時間がずっと続く訳でもないし、楽しまなければ。。。

 

イチより使えるリネンジャケット

身長162㎝(着用カラーブラック)

ノーカラーのカーディガンのように使えるジャケット

肩が落ちてゆるく着れるけどきちんと感が出る

軽くてサラリと着れるのがリネンの良いところ

シワ感を楽しむのでノーアイロンで!

光沢感もあります

ICHIリネンジャケット¥14,000+税

カラー/ブラック、ナチュラル

サイズ/ワンサイズ(身幅116 着丈57)

LINEN100%

 

お家で洗濯できるのもありがたいよね

 

ただいま臨時休業中ですが平日は10時〜13時ころまでお店にて作業をしております。明日土曜、日曜はお休みとさせていただくのでご注文確定メールや配送、お問い合わせのメールなどは月曜日に順次行わせて頂きますね。

様子を見ながら今後も変更あればお知らせしていきます。

 

全国に非常事態宣言が出されましたが(え?出されたよね?)7都道府県に出される前から自粛はしていたので特に何も変わらないのですが、引き続き必要最低限の外出意外はご近所にいようと思っています。

私、基本的にネットでは物を買わないので

もうね、スーパーかパン屋かコンビニか薬局でしかお金を使ってないんだけど〜!!

公園ばっかり行ってるからスニーカーが欲しくなってね。。。派手なヤツ。ちょっと検索してみようかしら〜(←履いてないのたくさんあるやん)

 

それでは、曜日感覚なくなってますが週末です。ごゆっくりお過ごし下さいね!

また来週★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!