ICHI(イチ)ドットリネンスカート

なんか。。。この自粛生活にも慣れてきて通常の生活に戻った時に今までのように過ごせるかしら?

色々と制限があって大変は大変なんだけど、学校がないから朝ものんびり起きて「早く準備しなさい!」とかもないし、仕事もギュンと凝縮してフリーな時間が多いし、土日休んでるし。。。正直

らくち〜ん♪(おいっ!)

今のストレスは勉強教えてやらせているときくらいかな。毎日泣かせながらやってるから、きっと勉強嫌いになるよね(笑)

昨日、誰かがTwitterで「学校」という勉強する場所で「教師」というプロが教えるから子どもは素直に学ぶわけで、自宅のTVやゲームやおもちゃがある環境で母親がガミガミ言いながらやっても頭に入るわけがない。って。

拍手〜!!

 

昨日ご紹介したワンピースは完売となりましたがスカートがあります

身長168㎝(ドットホワイト)

ウエストはゴムで中に調節できる紐がついていますので幅広い体型の方に

地厚のリネンなので透け感はありませんが裏地付きなので安心

夏は1枚ペロンと楽ですし冬はタイツなど重ねて

ICHI ドットリネンスカート¥9,000+税

カラー/ドットブラック、ドットホワイト

サイズ/ワンサイズ(着丈76)

LINEN100%

 

夏はシンプルなTシャツと合わせたいね

 

きっと、通常の生活に戻った時には

今まで通りの生活のようには過ごせないと思う。

それは、悪い意味ではなく価値観の問題で、もっといいものになるような気がする。

普通に人と会ったり、仕事ができたり、遊びに行けたりすることが、どれだけ人生を豊かにしているか、みんな思い知ったよね。

それまでよりも、ずっと前向きに過ごせるような気がする。

その時まで、あれがしたい。これがしたい。こんなふうにしたい。

そうやって楽しみを少しずつストックしておくのだ!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!