ICHI(イチ)リネンストライプパンツ

いいお天気〜!

みんな紫外線 浴びてる???

お肌の敵ですが、コロナには紫外線いいのよ〜わたし?浴びまくり(笑)もともと日焼け好きなのでね。紫外線浴びるのがNGの方はビタミンDだよ。

きのこやお魚に含まれているけど私はサプリも飲んでます。

 

イチからリネンのサラリとしたキュロットのような太めのパンツ

身長162㎝(着用カラー/ブラックストライプ)

イチの定番デザインのパンツは形がいいですね

ウエストはゴムでこのリボンでギュっとするとトップスインして見せても可愛いよね

夏は1枚でらくらく

ICHIリネンストライプパンツ¥11,000+税

カラー/カーキストライプ、ブラックストライプ

サイズ/ワンサイズ(着丈79㎝)

LINEN100%

 

パラディからカーディガンのようにも使えるブラウスも入ってます

先週だったかな?お弁当を持って、近くで車から降りずどこも寄らなければ大丈夫かな。。。と海へ行ったのですが。夏でも人が少ない所で案の定、お散歩している人はパラパラいたけど空き空きだったから良かったと思ってましたが

それも自粛して下さい的な報道されましたね。江ノ島とか神奈川の方の海はすごい人だったね。

屋外で人が密集していなくても、もし怪我や事故があれば病院へ行かなければならなくなるし、そりゃそうだよね。と今週は大人しくお店のコンクリートにペンキを塗ったりして過ごしていました。

ちゃんと家に閉じこもっている人からすると、なんで出かけるんや!と怒りですよね。

でもさ、地域や家庭環境もそれぞれ違うので、どうストレスをコントロールするかは自分達で考えて行動すればいいんじゃないかな。

甘いわっ!という意見もあるだろうけどね。

緊急事態宣言が出されてから会社もリモートになったりして、さらにこのGW2週間は動くなということになってるけど、小さな子どもを持つ私たちは、学校が休校になってから2ヶ月近くずっと自粛しているわけで。

みんな、この状況の中でどう楽しめるかはいつも考えているよね。何が何でも家から出るなというのは、長く続かないしストレスで他の病気になるわ。

紫外線を浴びて、少し外の空気に触れ気分転換することも大事なんじゃないのかな〜と思っています。

 

※今週29日(水曜)は祝日ですが平日扱いでお店で作業は継続しています。必要なものがある方はいらしてください。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!