ARMEN(アーメン)セーラーハット

『すみっこぐらし』て知ってます?

今朝、起きると私の横にその「すみっこ」のキャラクター白くまさん(肩幅くらいあるでかいやつ)がいてびっくり。

そこに寝ているはずの娘は足元にいました。

どないやねん

 

アーメンより柔らかなリネンの光沢があるハット

ブラウン

ブラック

流行廃りのないシンプルなハット

ツバのふちに芯があるので形崩れしにくい

リネンでさらりとかぶれるね

ARMEN SAILOR HAT¥9,000+税

カラー/ブラック、ブラウン

サイズ/57.5㎝(ツバ7㎝)

LINEN100%

MADE IN ITARY

 

すでに紫外線多いので必需品ですよね

 

さて、GWが明け通常に営業も通常に戻るところも出てきましたね。

BLも検討しているのですが今のところ来週から時短営業にて再開を考えています。

休業要請を受けていない店舗ですが、とてもじゃないけど営業する気にはなれず自主的に休業していました。が、名古屋市の感染状況からすると、徐々に営業してもいいのかもしれないと思い検討しています。

決まりましたら、またアナウンスしますね。

今週の土曜日までは10時〜13時でお店にて作業しておりますので必要な物がある方はいらしてくださいね。母の日のプレゼントとか。。。必要だよね〜

 

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!