NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)コットンテレコキャミソール

本日より

午後2時までですが時間短縮で営業を再開です。

油断はできないけど、感染状況や色んな情報取得で以前よりは恐怖もなくお店を開けられます。が、感染症予防はちゃんとやりながら営業させていただきますね。

昨日のお休みもお天気も悪いし、ずっと家でダラダラしてましたが。。。溜め息ばかり出ちゃう。金曜日が登校日でまたどんだけ?の課題を持ってきたし、宿題させたりご飯作ったり、掃除したり、ご飯作ったり。。。。

もぅぅぅぅーーー!!ストレスたまるよね。

母の日だったけど、ご飯をつくってくれるわけでもなく、お花をくれるわけでもなく(笑)全然期待はしていないけど、コロナ離婚の気持ちがちょっとわかる。

当たり前のようにご飯が出てくると

思うなよっ!にゃろめっ!

世の中のお母さんたちも、多分同じような気持ちの方が多いと思います。お疲れっすすす!

 

パラディのコットンテレコシリーズよりキャミソールタイプも入荷

柔らかなコットンテレコは肌馴染みがいい

透けシャツの下とかには女性らしいキャミタイプ可愛いよね

しっかり着丈があるのでうれしい

コットンテレコキャミソール¥2,800+税

カラー/ホワイト、オフ、オートミール

グレー、チャコールグレー、ブラック

サイズ/38(ワンサイズ)

COTTON100%

 

春先に入荷してほとんどなくなった以下のタンクトップシリーズも再入荷

身体のフィット具合が抜群

コットンテレコタンクトップ¥2,800+税

カラー/ホワイト、オフ、オートミール、

グレー、チャコールグレー、ブラック

サイズ/38(ワンサイズ)

COTTON100%

 

少し肉厚で肩が広め

コーマ糸を使用し脇に縫い目がない丸筒タイプ

丸筒テレコロングタンクトップ¥3,900+税

カラー/ブラック、ホワイト、グレージュ

サイズ/38(ワンサイズ)

COTTON100%

 

10ブ丈のコットンシルクのレギンスも再入荷

内側はシルク100%の糸を使用したはき心地がいい

10分丈コットンシルクレギンス¥5,400+税

カラー/オートミール、グレー、ブラック

サイズ/ワンサイズ(10分丈)

シルク46% コットン39% ナイロン10% ポリウレタン5%

 

 

お店を開けていると、デパートもイオンもやっていないからか意外にお客様がいらっしゃるので驚きです。

仲がいいというか、遠慮がない集荷に来た佐川男子なんて

「開けてたらお客さん入るんだから普通に通常営業しなよ!」て。。。。

 

いやいや、そんな問題じゃないんだよっ!(おっとまた喧嘩になるとこだった)←またて

ちょっと複雑ですが。。。必要な物がある方はいらしてくださいね。今はまだ気分転換にとか、そんな時期ではないと思うのです。もうちょっと自粛も頑張りましょう!!

 

では、また明日★

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!