igor(イゴール)キッズサンダル

なんだろ〜忙しいーーー!!

時短営業で14時までなんだけど、もう過ぎちゃったと思いながらブログ突入〜

オンラインや配送はスタッフがやってくれているので時間あるはずなのにお昼ご飯を食べている時間もないっす。。。とほほ

つーことで何のネタもないまま書き始めたので、すぐにご紹介(おい)

 

ソフトなラバーが足をしっかり包み込むスペイン発のキッズサンダル

すっかりおなじみのイゴール!

お出かけにはもちろん、水遊びや雨天時にも活躍してくれる夏の定番

今回定番の『ボンディ』は新発売マットなカラーも入荷

インソールは弾力性に優れ足への負担を軽減してくれます

脱ぎ履きしやすいマジックテープ

取り外し可能のインソールは丸ごと水洗いできる

igor BONDI SOKID

カラー/ピンク、ベージュ、グレー、ネイビー

サイズ¥3,000+税/22(13㎝)23(14㎝)25(15㎝)26(16㎝)

サイズ¥3,300+税/28(17㎝)29(18㎝)31(19㎝)32(20㎝)34(21㎝)

ポリ塩化ビニル、EVAインソール

 

そして女の子用にリボン、貝殻つきのキュートなデザイン

こちらのインソールは取り外しできません

つま先までしっかりカバーされているので安心

igor MIA LAZO/MIA ESTRELLA¥¥3,500+税

カラー/リボンレッド、貝殻パープル

サイズ/23(14㎝)25(15㎝)26(16㎝)

28(17㎝)29(18㎝)31(19㎝)32(20㎝)

ポリ塩化ビニル

 

こちらはすでにオンラインに出ています。

ご注文が多いのですが、サイズが難しいので不安な方はご注文前にメールなどでお問い合わせくださいね。サイズ感は表記より大きめです。

 

ちょっ

こんな感じで今日は終わっちゃいますが(笑)まだやらねばならない事が多く。。。

また明日!!ドロン

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!