Americana(アメリカーナ)スゥエットスタイルサーマル

先週の金曜日は友達と公園で遊び、パパいないしなんだか日に当たって疲れたからご飯行こうか〜と近所の回らないけどリーズナブルな『やたい寿司』(?こんな名前だったはず)に行ったんですよ。

普段なら満席なんだろうね〜と思いながらもテーブルは1つ開けて座れるくらいの静かな感じ。

そして昨日の金曜日。ママ達も仕事が始まり放課後スクール終わりで、パパいないし仕事久々にフルで疲れたしご飯行こうか〜(結局いろんな理由つけて)とまた同じ所へ(笑)

いや、オモチャをくれるので子ども達がまたそこがいいっつーから。

そしたら、みるみる満席になり店内は大声で笑って喋って自分たちの会話も聞き取りにくいほど。やかましいやかましい。いや活気が戻ってました。

1週間でこんなにも違うのか。。。

まぁちょっと心配ではあるけど、こうやって普通に世の中がまわっていかなければならないと思う。

 

先日ご紹介したサーマル生地のデザイン違い

身長162㎝(着用カラー/ネイビー)

この背中!普通ではいられないアメリカーナならでは

ラグランで半袖スゥエットのようなデザイン

胸元にひっそりとロゴマーク

ここ!シンプルなデザインだけど遊び心も忘れない

袖口と

裾のリブのバランスもいい

ゆったりめのサイズ感でリラックスした雰囲気で着られる

Americana SWEAT STYLE サーマルS/S¥12,000+税

カラー/ネイビー、オフホワイト、ブラック

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

スキニーなど細身パンツにも太めパンツにも合うよ

 

休業要請や自粛でかなり影響があった業種のひとつが飲食店

お店を開けていても人が来ない。。。と不安だらけだったでしょう。。。

まだまだ以前のようには戻らないと思うけど、少しずつでもね。活気溢れる場所に戻るといいよね。自分たちも含めてお客さんの楽しいんでる様子を見ると早く終息してくれないかな〜と思います。

オンライン飲み会とかでも楽しめる人はいるだろうけど、やっぱり同じ空間で同じ時間を共有する人と人のふれ合いは必要だよね。

 

て、違う業種の心配もだけど自分も大丈夫か!だよね(笑)

私は相変わらずのんびり元気にやっておりますから!

それでは週末気をつけながらお楽しみ下さい。また来週★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!