Gauze#(ガーゼ)コットンスウィッチングギャザーワイドワンピース

Twitterである人のつぶやき

「コロナショックを経て、衣服にお金を使う必要がないことに気づいたという人がいます。その人はお金の使い方を見直す前に、他人の眼を気にして生きてきたスタンスを改めた方が幸せになれます」

「自分の内的感覚を豊かにするために衣服にお金を使っていた人はコロナショック前後関係なく、衣服にはお金を使います。ファッションは他人に対しての礼儀作法的な要素がありますが、ある程度を超えれば、本来自己満足の世界であるべきです。」

ふむふむ。全く衣料業界の人ではないけど、まぁ気持ちはわかる。特に自己満足の世界というのは「それな!」だよね。

ただ、なんだかんだ難しいことじゃなくて、自分を含めて洋服好きな人はコロナ前後関係なく買うのですよ(単純すぎ?)笑笑

BLにいらっしゃるお客様を見ていると本当にそう。洋服が好きな方達なんです。

 

ブラウスも先日ご紹介しましたがワンピースバージョン

身長168㎝(ミストグレー)

ハリ感を表現しながらもソフトな風合いの特別なタイプライターファブリック

前にも後ろにも大人っぽいギャザー(後ろボタン)

サイドに深めのスリットが入るので動きやすく女性らしい

Gauze#コットンスウィッチングギャザーワイドワンピース¥20,000+税

カラー/ミストグレー

サイズ/フリー

COTTON100%

 

袖がストンと落ちて可愛いのです

このカラーのみとなりました

 

コロナでどこにも出かけられなくても、洋服好きの人は買いにいらっしゃってました。「どこ着ていくの!」とツッコミ自分で入れながら。

それを着ていると自分らしいとか、気分が上がるとか、そんな自己満足でいいんだよね。洋服ってそんな物だと思うのです。

裸でいるわけにはいかないので洋服は必ず必要な物だから、だったら自分の好きなものを着て過ごしていたいよね。

 

※土曜日は通常営業11時〜18時ですが平日は10時〜16時の時短営業となっております。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!