Gauze#(ガーゼ)リネンプリーツスカート

『The rainy season』

英語の梅雨そのまんまやな!ほら英語って、なんかひねった感じのワードが多いじゃん?そうでもない?

東海地方は昨日梅雨入りしましたよ。洗濯物が乾かず、窓開けてっと床ベトベトの季節ですよ〜

でも悪い事ばかりではない。お肌はなんとなく、しっとりだしコロナの菌は高温多湿に弱いらしいしポジに考えて過ごすのだ。

 

ガーゼからはMid Summerアイテムが入荷してきています

特別なハードマンズリネンを洗い込んだ豊かな表情のプリーツスカート

身長162㎝(ライトベージュ)

ウエストはゴムでリボンの紐で調節できます

ポケットが片側にひとつ

しっかりボリュームはありながら大人っぽく下に落ちるライン

Gauze#リネンプリーツスカート¥18,500+税

カラー/ライトベージュ、ホワイト

サイズ/フリー

LINEN100%

 

オールシーズン活躍してくれるスカートです

 

雨だと気圧の関係で体調崩す人も多いし、精神的にもジメジメとしちゃうよね。私も全然運動ができていないので腰痛改善で久しぶりにマッサージに行ったり。もう全身バキバキでしたわ。

本を読むとか、映画を見るとか、音楽を聴くとか、お菓子作りをするとか、なにか自分の好きなことをして、のんびり過ごしましょうかね。

元気に今年の梅雨を乗り切りましょうね。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!