TEMBEA(テンベア)別注キーストラップ

久しぶりにTEMBEAさんへ別注をお願いしました。

もともと通常ラインで発売があったキーストラップの短いバージョンが欲しいな〜と思っていて、作ってもらいました!

 

短いバージョンも可愛いでしょ

カギはもちろんお財布やポーチに付けても便利

通常より少し薄手のレザーで

ブラックとブラウンの2色

長いバージョンを愛用いただいている方もたくさんいらっしゃいますが、短いのも軽くて便利ですよ〜

TEMBEA KEY STRAP SMALL¥2,500+税

カラー/ブラウン、ブラック

サイズ/長さ22㎝

LEATHER

 

そして通常ラインではしばらくお休みしていてる、いつもの長さもご要望が多いので別注で作ってもらいました

こちらもカギだけでなくお財布やバッグなどにも

バッグの中に入っていてもすぐに見つけられる

私も10年くらい愛用しているのですが、そろそろ新しいのにチェンジしようと思ってます

TEMBEA KEY STRAP ¥2,800+税

カラー/ブラウン、ヌメ、ブラック

サイズ/長さ40㎝

LEATHER

 

プレゼントにも喜ばれるこちらは明日21日11時頃〜オンラインにて発売です!

10本くらいならレターパック(¥370)での配送も可能です。

 

カバンも何か別注したいな〜クリスマス頃に発売できる何か考えようかな。リクエストとかあれば教えてくださいね。

 

さて、名古屋市は意外に夏休みがあり明日からなんですよ。明日からお盆開けまでなので長いよね。他の地域は2週間だけとか短くなっているから驚きました。名古屋は本当に地獄の暑さだから学校の登下校も大変だしね。

 

今週は祝日が2回あるので月、火、水、土曜の4日間の営業です。よろしくです〜★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!