TEMBEA(テンベア)ポシェットロゴ

明日23日(水)24日(木)は祝日のため定休日となります。

また土曜日よりお待ちしております。

 

この連休は実家の両親が名古屋に遊びに来る予定だったんだけど、名古屋もコロナ感染者が増えてきたので取りやめ。ポカんと予定あいちゃった〜何しようかな。。。お天気が良ければ海とか行きたかったけど雨っぽいもんね。

そして息子も今週、帰国予定だったけど状況が悪く再入国ができないかもしれないのでエアチケットキャンセル。。。

コロナめっ!

なんか色々と今は我慢だね。

 

ロゴシリーズからも新しくポシェットが出ました!

身長162㎝(着用カラー/ニューベージュ)

短めのシャルダーで背中にピタッと持つと可愛いよね

カラーも豊富で迷いますね

太めのヌメレザーストラップは使い込むほどにいい味がでます

長さは3段階調節可能

長財布もすっぽり入るサイズ感

TEMBEA POCHETTE LOGO ¥12,000+税

カラー/ナチュラル、グレー

ニューベージュ、チャコール、ブラック

サイズ/タテ17.5 ヨコ20 マチ10

CANVAS#6

 

ご心配いただいていた娘は、こんなに元気です

1ヶ月は運動禁止なので「走らない!」と怒鳴られてます(私に)

身長168㎝(着用カラー/ナチュラル)

 

楽しみが先送りになったり、予定が立てられなかったりで自粛も厳しいけど、とにかく感染しないように努めたいと思います。1番怖いのは自分が無症状で周りの人に感染させてしまうこと。

連休始まりますが皆さんも予防を徹底しつつお楽しみくださいね。

 

オンラインでの確定メールやお問い合わせなども土曜日から順次行わせていただきますね。よろしくお願い致します。

 

じゃね〜

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!