THE PARK SHOP(パークショップ)Tシャツ&ショーツ

若者よ

遊びたいよね〜クラブ行きたいよね〜!!

緊急非常事態宣言前から学業はもちろん出会いや遊び、サークルなどキャンパスライフが閉鎖されて、それがまだ続いている大学もたくさんある。

その年代は出会って、恋をして、別れて、様々な感情を経験し、バイトなどで社会勉強をし、人と人との繋がりを学び、活発に動きたい時期だもん。

解除されたら今まで抑えられていたものが爆発して当たり前だよね。

名古屋市では大学、短大、専門学校などで感染が多数出ています。ほとんどが無症状や軽症なので家庭内で両親や祖父母に感染させてしまわないかという心配はあるけど、個人的には若者を押さえつけないであげてほしいな。。。とは思っている。

まぁ色んな考え方があるから、そんなこと言ってるから感染が広がるんだという意見ももちろんあるだろうけど、とにかく若者を目の敵のように差別はしたくないかな。

 

パークショップからアメリカのスーパーのショッパーをモチーフに

PARK BOYの文字をリフレクタープリントした夜間や暗闇で光るTシャツ

大人用もMだけあります

REFLECTOR BOY TEE¥3600→¥2,520+税

カラー/グレー

サイズ/95、105、115、125、135

COTTON100%

 

そして虫除け加工、UV、撥水の遮熱生地のショーツ

リフレクターロゴ

ウエストはゴムで

水陸両用のベイカーショーツ

普段はもちろんアウトドアレジャーに大活躍

ADVENTURE SHORTS¥3,900→¥2,730+税

カラー/ベージュ、ブラック、カーキ

サイズ/95、105、115、125、135

ナイロン100%

 

私もクラバーだったので白々と夜が明けていく頃まで遊んでいた。

自由であった。

ただ、自由であるからこそ自分なりの線引きはあって、これ以上はダメだなとか考えていたと思う。

若者よ

自分で考えて行動せよ。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!