Gauze#(ガーゼ)カディコットンラップスカート

おひさしブリーフ!!

お休みありがとうございました。みなさんは、どんな夏休みを過ごされましたか?今年はなんだかね〜奥様。。。。それでも水遊びやBBQなど夏らしい事をされて過ごされたんじゃないかな〜

私はお休み中に3回海へ(県内)行きました。昨日は少し足を伸ばして伊良湖というサーフィンするような波のある海。

が、全然波がなくてね〜それでも波打ち際はザブーン!で激しいので何度も不意に巻き込まれて「ぶっ!しょっぱい!!」てな具合で遊んでたら

消防自動車や救急車がきて隊員達が海を見ている訳ですよ。で、そのうち小型船やジェット、ヘリも来て何があったんだろう。。。と心配しながらもどうしようもないよね。

1時間後くらいかな〜それらがいなくなって、ウエットの上半身を脱いでムキムキの海上保安庁?みたいな人達が遊んでいる人達に声をかけている。私たちの方にも来て

「浮き輪で流された人がいて、サーファーが助けてくれたんですけどお礼をいわなければと思い探しているんです。違いますか?」

めっそうもねぇ

我ら男子はボードに乗っているけどサーファーと言えるほどのアレじゃないし、なんなら助けてくれ!てことがないか心配な側ですよ。そして助けたなら「オレ助けましたけど」てドヤ顔してアピールしてそう(息子)

(あ、息子はアメリカから帰国できて2週間隔離が開けたんです)

本物のサーファーはお盆の時期は連れて行かれるから海に入らないって都市伝説のようなものがあってだね、陸(オカ)サーファーらは、何かあったんだな。。。とさとるとみんな海から引き上げてたからね(笑)まぁテンション下がるよね。

あ〜とにかく無事に助けられたのね!とホッとしました。良かった〜

 

さて、秋物が入荷してますのでもう少しセールは継続していますが秋物をご紹介していきますね

ガーゼからオールシーズン着回せるスカート

身長168㎝(マットホワイト)

贅沢にカディコットン生地をあてがい美しいタックギャザー

フロント部分が2重になっている

リボンでギュッと結んではきます

ウエストのテンションは弱めなので華奢な体型の方にはゆる過ぎるのである程度、腰回りがある方におすすめ

Gauze#カディコットンラップスカート¥23,800+税

カラー/フェードブラック、マットホワイト

サイズ/フリー

KAHDI COTTON100%

 

雰囲気のあるスカートで合わせやすいアイテム

 

海3回でめっちゃ日焼けしましたよ〜

これをご覧の方でシャワーが痛いほど日焼けされる方はあんまりいないと思いますが気持ちよかったです。

が、これから秋冬物の着画撮影があるであろうことを忘れておった。。。

ま、いいかっ!

自分が思うほど人は他人の肌が黒いだの、気にしてないのよ。

 

てことで、今週は金曜日まで時短営業10時〜14時で営業させていただきます。

土曜日は臨時休業となりますので気をつけてください。

よろしくお願い致します。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!