Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ラグランスリーブボーダー

「朝陽が水平線から〜光の矢を放ち〜♪」

この歌知ってる人〜!はい昭和

そうです。松田聖子ちゃんの『瑠璃色の地球』ね。

 

今朝、なぜか5時半くらいに目が覚めて窓の外を見ると、ちょうどジュワジュワとオレンジ色の光が登ってきていて、あっという間に朝陽がまるっと出たの。なんかいい事ありそう〜とありがたーくなったわ。

 

定番人気のラグランボーダーのロングスリーブ入荷

身長168㎝(着用サイズ1/ホワイト×ライトグレー)

身長162㎝(着用サイズ2/ホワイト×ブラック)

何度もご紹介していますが首のつまりが上品でラグランスリーブなので肩が張らずきれいに見えるのです

袖口はパイピングしてあるのでキュッと袖をまくってもいいよね

Charpentier de vaisseauラグランロングスリーブボーダー¥8,000+税

カラー/細ホワイト×ブラック、細ホワイト×ライトグレー

太ホワイト×ブラック

サイズ1/身幅43 裄丈73 着丈57

サイズ2/身幅50 裄丈82 着丈64.5

COTTON100%

 

ブランドオリジナルのカットソー生地はなめらかな肌触り

洗濯にも強い丈夫な素材で日常着として活躍してくれます

大きめのサイズをわざと着てもラクチンよね

ユニセックスなので男性でも!身長目安は

158〜165㎝サイズ1/165〜175㎝サイズ2

 

争って傷つけあったり人は弱いものね

だけど愛する力もきっとあるはず

 

ひとつしかない私たちの星を守りたい

 

朝陽が水平線から光の矢を放ち

二人を包んでゆくの瑠璃色の地球 瑠璃色の地球

 

聖子ちゃんの作詞といえば、松本隆さん。(知らんがな)

 

ほんとそうで、ひとつしかない地球に住んでる我ら。争っている場合じゃなくて、異常気象や今は感染症の終息などみんなで結束しなければならないんじゃないの〜

はい 人類みな兄妹!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!