Americana(アメリカーナ)オールドリブパンツ

台風はどうですか?大丈夫ですか?

名古屋でも雨風が強かったですよ。が、直撃しているわけではないので該当地域の方はこんなもんじゃなくひどかったでしょ。本当に恐ろしかっただろうな。。。と思います。

土曜日の事故のブログは読まれた方もどんより落ち込ませちゃったな。。。と思っていました。

夕方、運転手が腰縄をされて(もちろん手錠も)捜査員のような方に縄を持たれて現場検証をしていました。これで更に落ち込み、こんな姿を身内に見せられないよな。。。と思っていて、それが終了してパトカーが帰ったと同時くらいにお父さんが挨拶にいらしてくださいました。

奥さんもお子さんも、ひどい怪我や骨折(腰と鎖骨だそうです)はしているものの命に別状はありませんでしたと。

いや〜良かった。本当に良かった(いや良くないんだけど)

全然知らない人だけど目が潤んでしまいお父さん引いちゃうよね(笑)なんでおまえが泣くねん!て

それで少し救われた。みなさんもホッとしてくださいね。

 

アメリカーナから得意のスエパン

身長162㎝(着用サイズS/バニラ)

少しフレアーぎみのスエパンは短めの丈で可愛い!

太めのオールドリブのウエスト

刺繍入ってます

とっても気持ちいい裏毛

内側にウエスト調節できるヒモ

内側にカットスリットが入り動きが出ますね

ロングシャツやワンピースの下にレギンス感覚でも使えるね

Americanaオールドリブパンツ¥15,000+税

カラー/バニラ、ダークネイビー

サイズ/S,  M(Mサイズは腰回りだけが2㎝ほど大きくなります)

COTTON100%

 

交通事故ってひどいと現行犯逮捕されるとは聞いていたけど、どんな状況だとそうなるのか曖昧じゃない?

なので現場検証している最中にお客様と、もしかしたら死亡事故だと逮捕なのかな。。。てことは。。。とか話していてね。。。だから余計に命に別状がなかったと聞いて安心したんだけど。

腰縄を巻かれた状態が、もし身内だったらと想像するとやるせないよね。これまた全然知らない私が見てもショックだったから。別に逃げないでしょ〜外したってよと思うけどね。

ホントにみなさん車の運転は気をつけようね。人生変わっちゃう。

 

では、また明日ね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!