Smoothy(スムージー)ピグメントミッキースウェット

「よ〜降るね〜」

ご近所さんとの挨拶がこれの本日。久しぶりにしっかりと雨が降っている名古屋です。最高気温も上がらないので少し肌寒い感じ。

秋の衣替え目安が最低気温18℃だそうで、半袖から長袖に変える人が6割いるそうですよ。(今朝TVでやってた)

まんまと、その6割に入る凡人で今朝は娘に初めて長袖着せたもんな〜。その情報は知らなかったから野生の感てやつ?

 

ミッキーとコラボしたビッグシルエットのSW

身長110㎝(着用サイズM)

なんと!ビッグシルエットだからか大人でも着れちゃいます

身長162㎝(着用サイズXL)

「余裕〜」言ってますね

空紡糸を使用したチャンピョン風裏起毛のパーカーを顔料染め

プリントはラバープリント

Smoothyピグメントミッキースウェット¥7,000+税

カラー/レッド

サイズ/S(90〜100)M(110〜120)L(130〜140)XL(150〜)

COTTON100%

 

調子に乗ってLサイズも着てみた

着れるけど袖丈が少し足りない感じなので155㎝くらいまでの華奢な女性は着られるね

身長162㎝(着用サイズL)

 

とりあえず家の、てか 私の服でリネンやノースリーブはクローゼットの中に入れました。コットン素材は1年中出てるから、それほど大げさに衣替えみたいなのはいつもしないですね。

Tシャツやカットソーも半袖と長袖の場所を取りやすい位置にチェンジするくらいかな。

寒くなってきたらウールやカシミヤのニットを出す。終了!

大人はいいけど、子どもの衣替えが地味に大変じゃない?なんせやつらデカくなるのでサイズアウトしちゃったものも多いしね。気がつけばアレもコレもちんちくりんやんけっ!てなるよね〜

早めにサイズ見てあげてください。そして足りないものを買い足しにいらしてくださいね(うまい!)軽いアウターやフリースは入荷してますが本格的なアウターは10月頃入荷してきます。

 

ちょー!ほれ、普通の人は明日〜また休みやん。

お楽しみください★また明日!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!