maison de soil(メゾンドソイル)キルティングシルクコート

そうか。。。まだ行きわたっていないか。。。。。

毎年人気のメゾンドのこのコート。すでに常連さんはお持ちだと思っていたけど、やっぱり常連さんがご購入されていき紹介する前にラスト1枚となりました。

表地がシルクのキルティングで裏地がコットンなので、いい具合にカジュアルダウンして頑張っていない感じなのにゴージャス。軽くて柔らかなコート

身長162㎝(着用サイズ1/ダークキャメル)

サイズは丈が短い方のサイズ1のみとなり、カラーもこの色のみ

中綿は入れずコットンの生地を1枚挟んだだけの薄くて軽いキルティングは表地がシルク100%で上品そして洗練された雰囲気

今シーズンはラグランスリーブで肩のラインが緩やかになり身幅も少しゆったり

クルーネックの首元も大人っぽく巻物を巻いてもいいですね

同じ生地で包んだボタンは比翼仕立てで前を閉じてもすっきり

QUILTED SILK PLAIN C-NECK RAGLAN COAT¥40,000+税

カラー/ダークキャメル

サイズ1/身幅65 裄丈81 アームホール41 袖幅24 着丈110

FACE/SILK100%  PADDING/COTTON100%  REVERSE/COTTON100%

 

軽い羽織として早くから着られて真冬はコートの下にも挟める

室内でも着ていられるので本当に使えるコートです

今回はこちらの花柄や、シャツタイプ、そして中綿が入った防寒にも使えるものも入荷しています

 

衣替え目安 最低気温18℃説

本当にそうで最近はすぐに着られるロンT祭り。毎日忙しくさせていただいてます。あっざす!

キッズのロンTが少なかった気がして「マークゴンザレス」のロンTシリーズを追加で招集しました。可愛いよ〜。また順番にご紹介していきますね。

 

また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!