La Cadena(ラカデナ)キッズストラップシューズ

春の開催は見送った『BLフリーマーケット』ですが

秋はやってよ〜ん!とご要望の声が多いのです。

外でのイベントだしマスクして「喋らないで!」(←喋っちゃう〜)てルールを決めてやれば大丈夫なのかな〜とか、どうしても朝一から昼くらいまでは密になるよな〜とか悩んでいます。

いちを1日だけで時間も11時〜17時までにして、やってみようか。。。という方向です。11月7日(土曜日)予定ですが、まだ決定ではありません。決定次第またお知らせしますね。(なるはやで)

各地でイベント的なことは復活してるよとメーカーさんも言っている。名古屋では『ソーシャルタワーマーケット』が3週連続で開催されてるし(めっちゃ人が多いらしい)なんとなく大丈夫かなという気はしてますが。。。

 

さて、スペインよりラカデナスリッポンの新作を2つ

カジュアルに履けるベロアより少しきれいめにグレードアップして履きたい方にベルベッドでベルト穴でサイズを調節するタイプ

もちろん普段も履いて頂けますがお出かけや発表会などのドレスにも綺麗な発色のベルベット

ソールはゴムで滑りにくく、ふわふわのはき心地は同じ

ベルトで調節は子どもが自分でできた!という喜びも生まれます

BOHEME BELT ONE STRAP¥5,400+税

カラー/スモークピンク、ブルー

サイズ/28(18㎝)29(18.5)30(19)31(19.5)32(20)33(20.5)34(21.5)

アッパー/TERCIOPELO BOHEME(ベルベット)

ソール/レザー

 

ラカデナの靴はバルカナイズ製法を用い職人の手作業で作られます。着用に問題ない程度のゴムソールの接着のはみ出しなどあります。

日本では完璧な物を求められがちですがインポートアイテムは、手作業の温もりや、そのラフさに味が出ていたりし個体差があります。

完璧を求められる方は通販でのお買い上げは見送ってください

 

こちらはベロアよりもよりカジュアルな感じで履かれたい方に!

ドレスシューズとしても使えますが普段履きにちょうどいい

マジックテープで留めるタイプのベルクロ

ソールまでオールブラックでどんなコーデにも合いそうです

アッパーはマイクロファイバーでソールはしっかりとしたラバーでの作り

MICROFIBRA VELCRO STRAP¥4,600+税

カラー/ブラック

サイズ/28(18㎝)29(18.5)30(19)31(19.5)32(20)33(20.5)34(21.5)

アッパー/MICROFIBRA(マイクロファイバー)

ソール/レザー

さぁ、夏の終わりから停滞していた秋雨前線がついに!(おーげさ)

去るそうです!!YES!

これからはカラッとした秋晴れの日が続くらしいよ〜YES!

そんな秋晴れの中でBLフリマができたらいいな〜と思っております。

 

明日もお待ちしております★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!