Americana(アメリカーナ)ラフィー甘撚り裏毛カットオフワイドジップフード

昨日は運動会の振替で娘がお店にいたんです。

一日中、YouTubeや携帯でゲーム。。。

良くないとは思っているけど、仕事している時に大人しくしていてくれるので与えてしまう。

「本読んだら?」「宿題したら?」と声をかけるけど。。。。。。。

 

じゃなきゃ仕事できないもん。仕方ないじゃん。

そんな風に罪悪感と諦めの葛藤を繰り返しているけど、結局このまま成長していくのでしょう。笑

仕事と子育ての両立は息子の頃から永遠の課題ではあるけど、どうしようもできないまま時間はあっという間に過ぎていくからね。

 

アメリカーナから少しAラインになったジップフード

身長162㎝(着用カラー/ブルーストーン)

身長168㎝(着用カラー/ダークネイビー)

裾の前後差をつけたヘムラインのデザインがポイント

さりげなくお尻周りを隠してくれる!!

ソフトな甘撚り糸を使用し薄手ですが裏起毛で温かい

袖にはロゴ

Americanaラフィー甘撚り裏毛カットオフワイドジップフード¥15,000+税

カラー/オートミール、ストーン、ダークネイビー、ブルーストーン

ワンサイズ/身幅69 裄丈82 着丈 前58後70

COTTON100%

 

ゆるい雰囲気でリラックス感

アメリカーナって見ただけだと普通でも着たら可愛い!てのが多い

ワンピースの上に羽織ってもいいよね

 

本人にとってお店にいることがストレスではないなら

自分の時間なんだから、まぁ好きなことしてればいいのかな〜

イレギュラーな一日だったしね。これが夏休みとか長い休みであれば、どこかにぶち込みますけど(おい)

ずっとひとりでいるよりお友達だったり大人だったり誰かと関わって過ごす方が、やっぱりいいと思うわけで。難しいね

 

仕事と子育ての両立の正解なんて、本当はないのかもしれない。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!