Gauze#(Labo ratory)ノーカラーパイルジャケット

霧吹きでシャー!としたような雨の名古屋

フリマを延期して良かった。。。そして毎年いつくるかわからないBL前の街路樹の枝切りが今日来たのでフリマやってたら「別の日にきて〜」とお願いしなきゃならないところでした。てか、市の管轄でやっているから別日でとか無理なのかもしれない。

今朝は公園掃除があって、そこの落ち葉もすごかったんだけど市に早く枝を切ってくれ!と言っても順番なんで。。。と言われるそうですよ。

街路樹も公園の木々もまだまだ葉っぱが付いていて、これから紅葉とかも楽しめるから切ってしまうのは可哀想なんだけど、落ち葉の処理がね。。。特に道路とかは滑っちゃうから早めに切り落とすんだろうね。

子どものころは落ち葉でアルミホイルにサツマイモを包んで焼き芋したよね〜え?してない?今は焼き芋している人、見かけないもん(笑)

 

Gauze#の姉妹ブランドLabo ratoryからカーディガンのように軽くて柔らかですが、きちんとして見えるジャケット

身長162㎝

スカートも可愛いでしょ!またご紹介します

シンプルなデザインなので色んなコーデに合わせやすい

ウールパイルは軽くて温かいのでカーデのように気軽に羽織れる

Labo ratoryノーカラーパイルジャケット¥15,000+税

カラー/ブラック

サイズ/フリー

WOOL67% POLYESTER33%

 

ノーカラーなので巻物をしてもごわつかない

ストール関係も無地やチェックなどそろってますよ

 

今週はね〜月曜日は次の日が祝日だからと友達とカッパ寿司でごはん。

火曜祝日は友達と出かけてIKEAでごはん。

水曜はカレー、木曜は残りのカレー。

金曜日は次の日が学校休みだからと友達とくるみでごはん。

全然ごはん作ってましぇーん!!めっちゃラクした週でしたね。

 

週末ゆっくりして(これ以上?)また新しい週に向けてエネルギーチャージしなきゃね。

では、また来週★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!