igor(イゴール)キッズレインブーツ

アメリカの大統領選、決まりましたね?え?決まりましたよね。

バイデンさん〜まぁ他の国のことだけれども、今は息子が住んでいるし気になっていました。政策によって留学生にも色々と影響は出てくるから。

私はとにかくトランプさん意外ならいいやと思っていたけど、こうなるとトランプさんがちょっと可哀想というか。。。政治をしたこともないのによく頑張ってたよね(上から?)だって、父親くらいの年齢でおじいちゃんじゃん。

てか、コロナになってたよね。すごい体力。

将棋のように負けた方が「参りました」と言わないと決着が付かないらしいけど言うかな〜

 

patagoniaの今季テーマカラー『パープル』のように赤も青も混じり合って融合し良きアメリカになってほしい。

 

サンダルで有名なイゴールですが同じPVC素材のレインブーツも定評があります。スペインからなので少し遅れましたが無事届きました

定番のキッズサテンリボンが可愛いレインブーツ入

光沢仕上げのボディにサテンのリボンが可愛い

ブロックパターンのソールは雨でも滑りにくいグリップ力

ブラックのみ大人がはける37サイズまであります(キッズなので37が最大)

igor CAMPERA CHAROLリボンレインブーツ¥5,500+税

カラー/ネイビー、ブラック

共通サイズ/29(18㎝)30(18.5㎝)31(19㎝)32(20㎝)33(20.5㎝)34(21㎝)

ブラックのみこちらのサイズも/35(22㎝)36(22.5㎝)37(23㎝)

 

同じシリーズで小さなサイズもあるのですが、小さな子は膝下が短くこのシリーズでは長過ぎるな〜と感じていたところショート丈もあったので小さなサイズはこちらのバージョンをセレクトしました

短めですが、しっかり役割をはたします

1番小さな14㎝は歩き出すようになって最初のレインブーツにいいサイズなので出産のお祝いなどにもオススメです

毎日は使わないけど必要なものなのでプレゼントに喜ばれます

igor  BIMBI LAZOリボンレインブーツショート¥4,400+税

カラー/レッド、ネイビー

サイズ/23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)27(16.5㎝)28(17㎝)

※中敷きは取り外しできます

 

アメリカは両端が青で真ん中が赤という、わかりやすい票の分かれ方をしてるよね。最初真っ赤だったからトランプさんかな〜と思ってた

今回きっと変わらなきゃと思っている人が多かったんじゃないかな〜希望を託すかのように投票率も過去イチでしょ。

これからだよね。これからどのように導いていくか、期待されたのにこたえられないと失望される。これは大統領選に限らず私たちのちっさな社会でも言えることだよね。

 

さて、BLフリマ今週の土曜は晴れ予報なのでいまのところ開催です!!

このまま予報が変わりませんように。。。(神頼み)

 


インスタグラムでも商品紹介しています!