Gauze#(ガーゼ)クラシックジャケット

なんかね〜昨日ちょっと落ち込んだわ。

大村知事が感染者が増えてきたから、このままだと年末にかけてまた県外移動の自粛なども視野に入れてるってニュース。

「はぁ?また」

なんとか前向きに前向きに考えるようにしてるけど、精神的に切れちゃうよね。実家でのお正月を毎年楽しみにしていてGWもお盆も移動自粛で行けてないのに。。。。私なんて鬱になるタイプではないって自分でも思っているけどコロナ鬱に少し引っ張られたみたいだった。

歴史的に考えても感染症は必ず終息している。コロナも終息するのはわかっているけど今は我慢。。。ということが多過ぎてキツイ。

こうやってお店を営業できているのは本当にありがたい。お客様たちと話したりしながら紛れているんだろうな。

 

通年着回せるコットンリネンのジャケット

身長162㎝(着用カラー/フェードブラック)

メンズライクなマニッシュなアイテムだからこそコーデの幅が広がる

立ち上がった襟できちんと感もある

少し短めの丈なのでボリュームのあるスカートやパンツに合いますね

Gauze#クラシックジャケットTYPEⅡ ¥23,000+税

カラー/フェードブラック、カフェオーレ

サイズ/身幅45 肩幅37 袖丈59 着丈50

LINEN60% COTTON40%

 

カーディガン感覚で着られるジャケット

お家でジャブジャブお洗濯できるのも嬉しい

 

名古屋市独自の移動自粛て、そこじゃないと思うんだよね。国もGOTOトラベルを推奨しているくらいだし。

GOTOは感染者が増えれば中止すべきの声が多いけど、私は前にもブログに書きましたがレバレッジ(テコの原理)をかけないと観光業は救えないくらいの損失なので、このまま続けるべきだと思っています。

もう第一波から今までの経験でどこで発生してどこを自粛させなければいけないかは明確だよね。

 

あぁぁ〜こうなったら年末年始GO TO使って飛行機乗って旅行に行こうかな(笑)もう宿がないだろうな〜ぴえん!

そろそろ気分転換が必要なのかな〜。。。。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!