HARROW TOWN STORES(H T S)コットンバルマカーンコート&ダブルオーバーコート

え〜!この企業も赤字か。。。

コロナ禍で優良企業なども次々に赤字を発表していて驚くけど、逆にコロナ禍だから売り上げを上げている企業もあって

スーパーやドラッグストア、ホームセンターなどはわかりやすいけど、ネット通販が増えて運輸会社や通販のカード手数料などで儲かる信販会社なども好調ですよね。

佐川急便はボーナスとは別に危険なのに頑張っている手当みたいなのが出ると聞くし業種によって明暗がハッキリと出てますよね。

 

新作のコットンツイル素材からシンプルなバルマカーンコートとダブルオーバーコートのご紹介です

共通して張りのあるしっかりとした打ち込みのコットン生地で製品染めを施すことで生じる独特なムラ感やシーム部分のパッカリングがワークウェアの雰囲気を感じさせます

まずは長い着丈のAライン調シルエットのバルマカーンコート

身長168㎝(着用サイズ42/ココナッツブラウン)

前立て部分は比翼仕立てで襟元はステンカラーのシンプルなデザイン

袖はラグランで全体的にゆとりのある一重仕立てのコート

真冬は中にインナーダウンやジャケット、ニットなどを着込めるので幅広いシーンで活躍

ユニセックスなので男女兼用で使えます!サイズは袖丈の違いのみ

HTS COTTON BALMACAAN COAT ¥39,000+税

カラー/ココナッツブラウン、ブラック

サイズ42/身幅66 裄丈81 着丈118

サイズ44/身幅66 裄丈84 着丈118

COTTON100%

こちらは早くから入荷してご紹介が遅くなりすでにココナッツブラウン42サイズとブラック44サイズのみとなりました。直営でも完売している商品なので在庫の取り寄せなどできません

 

 

先日のARMENのコットントレンチコートも完売となり、コットン系のコートは長い期間着られるのでやっぱり人気ですね

 

HTSは肩のラインがとってもキレイでステキなんです

今回このダブルのオーバーコートもかなり人気でした。ブラックのみラスト1枚となりました

身長162㎝(着用サイズ42/ブラック)

ダブルブレスト仕様で独特のカッティングとボタンの並びが特徴的なデザイン

襟元にはチンストラップつきで襟を立てて着ることも可能

袖はラグランスリーブで全体的にゆったりとした一重仕立て

英国紳士を思わせるマニッシュなディテール

HTS COTTON DOUBLE OVER COAT¥42,000+税

カラー/ブラックのみとなりました

サイズ42/身幅61 裄丈89 着丈120

COTTON100%

 

寒くなっても厚手のセーターやインナーダウンが着れるのはうれしい

こちらも直営では完売なので探されていた方はぜひ

 

医療側の訴えもわかりますよね

医療従事者は旅行や会食なども我慢して逼迫している中で頑張っているのに旅行や会食だと政府が後押しして患者が増えていると不満が大きいよね

でも観光業や飲食業界の訴えもわかりますよね。

難しいよね〜。。。。。

私、天秤座だから公平に考えたいというか(←関係ないやろっ!)

衣料業界は?どうですかって聞かれるけど中途半端で良くも悪くもないといいますか。。。(笑)まぁなるようにしかならないんだから、その状況の中で頑張るしかないよね〜この先もどうなるかわからないけど悲観も楽観もせず、たんたんと。

なんか、何も考えずに頭の中を空っぽにしてギャーンと弾けたい(笑)

いや、自分で考えるんだ!お偉いさん達のお願いベースに振り回されず、極端な意見の人達はスルーして、どう行動したらいいのかは自分達で考えましょう。

3連休、それぞれの考えで、それぞれの楽しみ方でお過ごし下さいね〜

 

※日曜、月曜祝日は定休日となります。お問い合わせ、オンラインでのご注文確定メールや配送は火曜日より順次行わせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!