Gauze#/Labo ratoryコーデュロイパンツ

成人式の時に親戚の人からお祝いでシャネルの化粧品をいただいたんですよ。

前にも書きましたが、その頃の私は「え?シャネル?ババ臭いババ臭い」と全然興味がなくてね〜(親戚に謝って!)バッグとか何でもなんだけど『シャネル=おばちゃん』

が、年齢が追いつきました。おばちゃんに。。。。ババ臭さに。。。。

その中でもシャネルのネイルは愛用していて、とっても塗りやすいんだよね。が、しばらく使っていないとカラカラになって使えなくない?赤いネイルを塗りたい気分だったのに家にあるのはカラカラ。。。

昨日、お店のシールを作りに行ったついでにデパートにパッと寄り赤いネイル買ってきましたよ。

気分転換になるよね。そしてテンション上がります。こんな小さなことで頑張れるの。。。安上がりの女(いやん)

 

ガーゼと姉妹ブランドのラボレイトリーから身体のラインをひろわない、そしてこれからの時期は中にタイツやレギンスも仕込めるコーデュロイパンツ!

まずはGauze#の裾に向かってワイドになるヴィンテージのフランスワークパンツを元にしたGauze#らしいパンツ

身長162㎝(着用カラー/グレージュ)

総ゴムとヒモで調節ができるシンプルな仕様

タックが入り腰回りに余裕がり股上深めなのでウエストをインして着てもキレイ

柔らかなコーデュロイ素材はほっこりと冬の定番ですね

お尻のポケットも可愛い

裾はグルグルとロールアップしてもバランスいいですよ

Gauze#コーデュロイ トラバイユパンツ¥15,800+税

カラー/ブラック、グレージュ

サイズ/ウエスト64〜88 ヒップ112 総丈98

COTTON100%

ストンと下に落ちるシルエットなのでリラックス感

 

そしてLabo ratoryの方は裾に向かって少し細くなるテーパードの効いたコーデュロイのカンフーパンツ

身長162㎝(着用カラー/ヴィンテージオフ)

たっぷりとしたバルーンシルエットでラフな落ち感でこちらもロールアップしても様になる

総ゴムのウエストにドローコードの調節つき

こちらのポケットも可愛いでしょ

Labo ratoryコーデュロイカンフーパンツ¥16,800+税

カラー/ネイビーブラック、カーキベージュ、ヴィンテージオフ

サイズ/ウエスト68〜90 ヒップ126 総丈91

COTTON100%

こちらも寒い冬は下にレギンスやタイツをはけますね

 

あのネイルのカラカラ問題をシャネルのスタッフに聞いたのよ。

シャネルにはそのようなアイテムはないんだけど〜(小声で)ドラッグストアとかにネイルを薄める液みたいなのがあって、それを少し混ぜると戻るのよって。

なんで小声?笑笑

私も小声で「そうなんですか〜いいこと聞きました」

 

とにかく

ストレスためないよう何でもいいから気分転換しながら過ごしましょう〜ね★

また明日!

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!