mini rodini(ミニロディーニ)ハートパファージャケット

一都三県に緊急事態宣言が発出されましたね。

名古屋市も3連休明けくらいに出されるんじゃないですかね。

子育て世代は元々、夜の8時以降出かけることってあまりないので今までとそれほど大きくは変わらないけどメンタル沈んじゃうよね。。。3月頃の恐怖はなくマスクやペーパー類の買いだめ騒動もなく自粛も慣れてきているけど、どうなるんだろう。。。という不安は誰もが感じていると思う。

こんな宣言が出されるくらいになる前にやれることはいっぱいあったはずで、特に医療体制の問題は今からでも変えなくてはならないんじゃないですかね。インフルエンザも流行せず暇な開業医さん達がパーティーしているんだから医療崩壊!医療崩壊!と言われても

「なんでやねん!クソがっ!」となるわな〜。

勝負の3週間、真剣勝負の3週間、笑っちゃ行けないけど

「アレなんだったの?」

色んな不満は誰もが持っていて、それを吐き出したところでどうにもならないのだから、とにかく感染しないよう個々にできることを継続していくしかないよね。

 

ミニロディーニから温かいスノージャケット

このハートシリーズ可愛いよね

アウトドアメーカーなみのディテールでしっかりと作られてます

フードは取り外し可能

雪国ではこのくらいのアウターが必要よね?スキーにも使える

風が侵入しないよう袖口はリブ

minirodini Heartspico puffer Jacket¥24,000→¥16,800+税

カラー/レッド

サイズ/128〜134㎝、140〜146㎝のみとなりました

ポリエステル100%

※お家での洗濯可能

 

お店としては

緊急事態宣言が出されたとして、時短営業などの対象業種ではないのですが時短営業なども検討しますね。そもそも家から出ないようになるのでお客様もいらっしゃらなくなりますから。

成人式や受験生、経済的にダメージが大きい業種の方、はぁぁ〜溜め息しか出ないけど心配ばかりしていても辛いだけ。戦争が始まったわけじゃない。

頑張らなくてはね(←自分にも言い聞かせてる)

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!